相川七瀬 THE GIG'08 REBORN

Category : LIVE
今日は祝日♪ 春分の日(・∀・)!

お友達と一緒に相川七瀬さんのLIVEに参戦してきましたo(´▽`*)/♪
人には映画鑑賞を勧めておいて自分はLIVEとか矛盾してますよねw<昨日の日記参照
会場は渋谷AX
原宿駅と渋谷駅の間、NHKや代々木体育館にほど近いライヴハウスです!

この前の土日にちょうど大阪と名古屋でLIVEが開催されていたせいか、この日のLIVEは昨年の七夕LIVEよりもやや人数が少なかった気がする。
おかげでステージのかなり前の方に陣取ることができましたo(´▽`*)/♪
LIVE開演はほぼ時間通り。
サポートメンバーは昨年に引き続きFuzzy Control(ファジーコントロール)でした。キレのあるベースとギター、力強いドラミングを聴かせてくれましたo(´▽`*)/♪
ベースとギターは男子で、ドラム叩いているのが女の子というバンドは珍しいような。。。

会場中央には花道が用意されていて、七瀬さんは何度も花道まで出て来てくれました。その時の七瀬さんと自分との距離はわずか2~3m(・∀・)!
いや~近すぎてビビりました。。。
お友達も大満足だったようです!

東京・名古屋・大阪、それぞれの会場で『しょーもないことを聞いてる』という七瀬さん。
なんだろうと思っていたら・・・『花粉症の人、手を挙げて!』
結果は・・・(名古屋大阪に比べて)東京の人は花粉症の人がダントツに多いらしい。
うーん、なんでだろ?

(少し言い方は悪いけど)全盛期を過ぎて比較的ゆったりとしたペースで活動しているアーティストのLIVEって、絶対お得だと思うんですよね。にわかファンが減ることによって、ライブハウスみたいな小さいハコ(会場)でLIVEやってくれるわけだし。
東京ドームとか代々木体育館とか・・・席が悪けりゃ目当てのアーティストの姿が米粒大にしか見えませんからね(ノ∀`)
何も人気があるアーティストばかりを狙ってLIVEを観に行く必要は無いじゃない?ドライブでいえば『みんなが行くから』という理由で、わざわざ渋滞している高速道路に乗るようなもんですね。

それはさておき、七瀬さんは御年33歳であるとか。
まさに『夢見る少女じゃいられない』(笑)
冗談はともかく・・・2児の母とは思えないほどスタイルいいし、美しいし、羨ましいですわ~(´∀`*)

今年は3年半ぶりにニューアルバムも出るとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今回のLIVEではアルバムの中から新曲を2曲披露してくれましたが、なかなかメロディアスでイイ感じの楽曲でしたo(´▽`*)/♪

アルバムがリリースされたら、新曲を引っさげてまたツアーやってくれないかなぁ。
Posted by りすお [RIS-O] on 20.2008   1 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/899-427b6ce3
相川七瀬のライブに行ってきた SHIBUYA-AX初参戦でした 何といってもファジコンのフルサポート これは見逃せない ずいぶん前から参戦を決めていました 相川七瀬も昔聴いたなぁ フェンスオブディフェンスの西村麻聡の作曲した曲もあるし その西村麻聡

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend