映画『頭文字D』(実写版)

Category : Movie
地元の映画館のレイトショーを利用して映画:『頭文字D THE MOVIE』を見てきました。

Σ(゜Д゜;)なんだこの前代未聞の混み具合は!!
まぁ僕は予めネット予約してたから行列なんてスルーしたけどね♪(ヤな奴w)
妙にカップルが多かったなぁ。
こんな片田舎の映画館でデートしてないで、もっとオシャレなところ行けばいいのに(w
くそぅ~暇人どもめ~~ヽ(`Д´)ノ
・・・って、野郎二人で来てる僕が言える台詞じゃないですね(涙

で、観終わった感想だけど・・・。

いや~アレはヒドイね(笑) ヒド過ぎる。
高橋涼介だけはイケメンだけど、他がブサイク過ぎ!!
(中国スターのファンの皆さんごめんなさいm(_ _)m)
特に主人公『タクミ』の表情がやる気無さ過ぎ(笑)
 全く感情移入できなかったヽ(`Д´)ノ
ていうか、何故に日本の漫画が香港映画に!? いまだに謎・・・。

イツキなんてただの小太りチンピラだし。
オヤジは飲んだくれ過ぎだし・・・。
実写でのドリフト走行を迫力の大画面で見れたという意味でバトル自体は迫力あったんだけど、もう最後のほうとか展開がメチャクチャ。
漫画では重要なポジションを占めている高橋圭介が出てこないし。
別のチームで走り屋をやっている高橋涼介と中里毅が妙に仲がイイし(汗
チーム『エンペラー』は勘違いのトラック野郎集団みたいだし(笑)
ある意味突っ込みどころ満載だけど・・・正直勘弁してほしいです(;´Д`)
ヒロインは日本で活躍している女優の鈴木杏(すずき・あん)
一緒に観にいった友人は『この子タイプなんだよね~(´∀`*)』と語っていましたが・・・僕はこの手の顔が苦手です(苦笑

彼はぽっちゃり型の顔が好きで、僕はもうちょっと鋭角的な顔が好きなんですよね。
まぁ、一番重視するのは性格ですけどね!(強調w

おっと話がそれた。

はっきりいって、ドリフト好きの人、もしくは中国スター、あるいは鈴木杏のファン以外の方にはあまりオススメできません(^_^;)

あまり悪口とかって書きたくないんですけどね・・・。
本でもドラマでも映画でも、その作品の中で良い部分を少しでも見つけてオススメのコメントを沢山書くように努めてきたんだけど、こればっかりはしょーがない。
Posted by りすお [RIS-O] on 18.2005   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/88-031f2f2c

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend