みんごる師範

Category : game
久々のゲーム記事(^_^;)

本日発売したPS3(プレステ3)の新作ソフト『みんなのゴルフ5』を購入してきました~!!

オンライ対戦がやりたくてサインインしようと思ったらシステムアップデートが必要とかで、ダウンロード~インストール~再起動の待ち時間が(^_^;)

で、早速『みんごる5』をPS3に挿入してプレイ開始しようと思ったら・・・

『プレイするためにはHDDへのインストールが必要です。』

(゚Д゚ )ハァ? まだプレイできないのかよ!!ヽ(`Д´)ノ

・『みんごる5』のインストール~再起動
・オンラインへの参加でまたモジュールをダウンロード~インストール

オンラインプレイ開始するまでにかれこれ30分くらいかかったかな(^_^;)

『リッジレーサー』では何故かオンライン対戦が出来なかった(ルームに入れなかった)けど、『みんごる』はすんなりと入室完了。

元々フレンド登録してあった友人が既にルーム内で待ち構えていたので、二人で大会に参加することにしました。

20070726.jpg
真ん中が僕、下が友人

最初にアバターみたいのを作るんだけど・・・
頭は茶髪にして、顔は少年にして、体はスーツにして・・・
アクセサリーとして浮き輪と風呂敷袋を着けてみました(・∀・)!

ほとんどスーツが見えないじゃん(笑)
このセンスの無さは(ry

と思ったら、意外に風呂敷をアクセサリーにつけてる人が多かったw
浮き輪なんて何に使うんだ?と思ってたけど、ルーム内に温泉があったからとりあえず泳いでやったぜ!(ヴァカ



この友人と言うのはPS2時代から有料でオンライン版『みんごる』をプレイしていたので、相当な凄腕だと思っていたのですが・・・
二つの大会に参加して両方ともビリで終わってしまったようです(^_^;)
ちょwwww過去の経験は何処へwwwwwwww

僕は最初の大会はタイムアウトでリタイア・・・_| ̄|〇
バーディとパーで調子がよかったんだけどなー。
(放置プレイ@いたずら防止のため、1ホールに定められた時間内に打ち終わらないとリタイアになります)

2度目に参戦した大会は途中まで1位だったものの、痛恨の池ポチャで35人中20位くらいで終わりました。
(参加メンバーにもよるけど)9ホールでスコア-9で優勝してたから、もうちょっと慣れてバーディ量産できるようになれば優勝狙えるかも?

初プレイがオンラインプレイというのも珍しいのかもしれないけど、今日は時間が無かったので・・・。
初プレイにしてはマァマァかな。
これからは5位以内の常連を目指して頑張るぞー!!○(≧∇≦)o

先日『フォークスソウル』も買ったけど、まだクリアしてないや・・・。
720dpiでもかなり画面が綺麗なので、こちらのソフトもオススメです。


>オン・オフ知人限定
僕をフレンド登録したい方はプレイステーションIDを記載して(管理者のみ表示するにチェックを入れて)コメント、もしくはメールを頂ければこちらから検索してフレンドの登録依頼かけます。
対戦盛り上げていきましょー!!
Posted by りすお [RIS-O] on 26.2007   1 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/696-2d3b7a13
みんなのGOLF5が発売になり、オンラインサービスも開始~ が、しかし、みんなのGOLFオンラインの時のようにできるか? となると、そうでない部分が… オンライン上での大会はあるのですが、 それ以外のフレンド同士の対戦などが、まだできないのです。 なんでも、8月下旬予
2007.07.27 01:58 かたつむり's blog

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend