大会参戦

Category : game
今日は某アーケードゲームの大会に参戦してきました。

とあるゲーセンにいったら、現地の人(?)が僕に話しかけてきました。
(画面に表示されている名前を見て)
『あ~!! 私この名前知ってますよ!! 有名ですよね!?』

(・・・・・・悪い意味でね。)

と、見知らぬ人にイヤミを返しても仕方がないので、愛想笑いを浮かべておきました。

で、大会の方は・・・
参加者5人とか泣かせる展開だったんだけどw

参加者確認した段階で『こりゃ優勝イケるっしょ?』と思ってたら、決勝戦で惨敗し・・・見事に優勝を逃しました(;´Д`)

なんつーか、最近は本当に安定感がない。
やっぱりこれって仕事疲れとか、そういう要因以外にも反射神経に依存してる気がする。頭では分かってても指が動かないときが多々あるもん。

大体このゲームで活躍している人って18歳~24歳くらいなんだよね。
やっぱりもう限界かなぁ(;´Д`)

友人は『絶対そんなことない!』っていうけど、前のバージョンよりも明らかに動きが悪くなってるし・・・。

これからは家ゲーマーになろうかなw

ただね~・・・金と時間さえかけりゃ誰でも強くなれるオンラインRPGみたいなのには興味が沸かないんだなコレが。

もっと自分の才能とか個性を見せつけられるようなゲームじゃないと燃えない。
その昔、小~中学校時代はゲーム分野では敵無し!って感じだったんだけどなぁ・・・。

まぁ今は他にも色々な趣味が出来てきて、そっちに浮気をしてるツケがまわってきてるんだろうね。
今は昔と違ってゲームが僕の全てじゃないし。
音楽、コンサートも僕の全てじゃないし、ブログも僕の全てじゃない。
ましてや仕事なんて有り得ない。

じゃぁ僕の全てって何なんだ!?
逆に『コレだ!』という何かを失ってるんじゃないだろうか。
そんな魅力のない人にはきっと誰も振り向かないね。

あ~!! もうクリスマスが近いというのに!!
ホント誰か紹介してよ!!
もっと僕に優しくしてよ!!! 

・・・と、碇シンジ君風になったところで告知(何

大ヒットアニメ『エヴァンゲリオン』が来年また映画化されるらしいですね。
僕の期待を裏切らないような精神的世界のドラマを展開してくれることを望んでいます。
ちなみアニメ版では第16話と最後の2話が一番のお気に入りですw
Posted by りすお [RIS-O] on 23.2006   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/516-61092eb7

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend