丸井マニア

Category : Diary
久々にファッショントークでも。
昨日のショッピングの話なんですが、電化製品ではなく久々に洋服を買いに行きました(・∀・)!

しゃぶしゃぶパーティーの集合場所が新宿だったので、りすお御用達の丸井MENに行きました。

お~、バーゲンでもないのに人が多いね。これだけの人数がいれば店員につきまとわれることなく、落ち着いて洋服が鑑賞できますなo(´▽`*)/♪

Tシャツと黒っぽいアウターは沢山持っているので、今日は薄手のセーターと、ややカジュアルチックなアウターを探しに来ました。

にしても、各テナントに飾られているマネキンを見ると・・・
未だにTシャツ×アウターみたいな感じのコーディネイトが多い。

自分も春先や秋口なんかは良くそういう格好をしているんですがー。

20061217_01.jpg
Tシャツ MK homme(MICHEL KLEIN)
アウター UNITED ARROWS

ぶっちゃけ寒い(・_・)

だってさー、これから真冬ですよ。
歌舞伎町のお兄さん達はTシャツ×スーツ姿で頑張ってるけどさーw

上から下までブラブラと様々なブランドを散策して・・・
結局大学生御用達の(?)ブランド、TK TAKEO KIKUCHIで薄手のセーターを購入。
ややピンクがかった淡い紫と黒のボーダーです。
ちょいロックな感じがグー!!!○(≧∇≦)o

あまり画像を載せると個人が特定されそうなので敢えてセーターの画像は載せませんw
9000円くらいしたけど、安い店で似たような服を探した方が良かったかなー( ̄ー ̄;)


先日、某お友達から『りすおたんは、モノトーンな服が多いね・・・』と突っ込まれたので、たまには違った感じのモノも選んでみますか!という感じでアウターを散策。

結局またMKで買い物をしてしまった。
最近MKばっかりだな・・・。

色は『白』、『黒』、『青』などがあったんだけど・・・

『白』・・・パッと見、目立つけど・・・汚れが目立ちそうなので却下
『黒』・・・よく持っている色なので却下
『青』・・・かなり鮮やか(・∀・)! しかし、顔が地味だし服に負けてしまうので却下w

で、結局こんな色のアウターを購入。
20061217_02.jpg
MK homme 26,000円くらい

ええそうです。
超無難なチョイスですが、何か?

アウターにしてはなかなか値段もリーズナブル(´∀`*)
写真じゃ分かりづらいけど、結構光沢があってイイんだよね~♪

何より嬉しいのが『軽い』ということ。
実用的でグー!!○(≧∇≦)o

見た目重視じゃなくて実用性重視になってくるようじゃイカンのかも。
歳をとった証拠かなぁ~。

1Fに降りて、”あゆ”がしているような顔の大部分を覆うゴツイサングラスを見てたんだけど・・・GUCCIとかハイブランドのやつはやっぱり高いね。平気で4~5万するもんねぇ。
今、髪の毛の色がかつてないほど明るくなってきているから、選ぶなら茶系のサングラスかな。

ま、来年もデカイサングラスが流行るとは限らないし、今回は見送りますか。

まどかちゃんからプレゼントで貰ったゴルチエの財布がだいぶ汚れてきたから、次は財布を買おうかな。

にしても、メンズ専門店なのにやけに婦女子が多いな。
そっか! クリスマスが近いからプレゼント選びに来てるのか。

新しいアウターを着れば身体は暖かくなるけど、僕の心を暖めてくれる加藤ローサ似の女の子はなかなか現れないなぁw
Posted by りすお [RIS-O] on 17.2006   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/510-6fe469c5

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend