カッコイイぞ蒼井そら!

Category : idol
週刊誌『FRIDAY』の広告にこんな見出しが。

『金髪デブ芸人がNo.1ヌードルをゲットの“ナゾ”』

詳細はコチラ

女優、ヌードグラビア、バラエティ、歌、ブログ本出版ととどまるところを知らないアイドル、蒼井そらちゃんと、お笑い芸人ハチミツ次郎の同棲をスクープしたもののようです。

これに対し、蒼井そらちゃんは自身のブログでアッサリと事実を認めています。
しかも周囲の大人達(事務所やその他スタッフ)の制止を振り切ってブログに掲載。

潔くてイイね~!!!
実に男らしい!(?)サバサバした感じが好感w

小倉優子とよゐこの濱口の交際が報じられたときは、”ゆうこりん”はずっと”だまりんこ”だったけど(何それw
そっちの方が逆に怪しいし、むしろ好感度を下げるだけなんじゃないかと。

アイドルだって人間なんだから彼氏や彼女くらいいるでしょうよ。

別に何かやましいことがあるわけじゃないし、事実は事実として認めちゃえばいいのに。

そして僕達のようなパンピー(一般人)はスクープ記事と本人の弁を見て
『ふぅ~ん、あの人とあの人って付き合ってるんだ。事実が分かってスッキリした。』
程度で済むと思うんですよね。
まぁ熱烈なファンというのは例外なのかもしれませんが。

そう、どれだけ嘲笑されようが叩かれようが、自分にやましいことが無い限り正々堂々としていれば良いのだ。

それにしても人の彼氏を『金髪デブ芸人』という形容で掲載する週刊誌のやり方が気に食わないな。
だってそうでしょ。仮に自分の彼氏がそんな風に呼ばれたらムカつくでしょ? 有名人も大変ですね・・・。
仮に容姿があまりイケてなかったとしても、当人同士が幸せなら全然問題ないじゃん。

大学時代、『アイツ、あんな(容姿)レベルの女と付き合ってるのかよ。』みたいに言う人がゼミにいて、まるで彼女がいない自分の方が高貴であるかのような雰囲気を醸し出していて、ちょっとだけ嫌悪感を感じてました。

自分の場合、友達から『俺の彼女』と紹介されても、容姿がどうであれフツーに日本語が通じる人(楽しく会話が出来る人)であれば、別に僕は何も感じません。
”幸せそうでイイね♪”くらいには思うけど。

といいつつ、友達の彼女が自分の好みのタイプだったら、ちょっとだけ嫉妬しちゃうかも(笑)
Posted by りすお [RIS-O] on 15.2006   1 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/508-30fda645
蒼井そらとお笑いハチミツ二郎
2006.12.17 23:07 無料ニュース

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend