会わせたい人がいるんだ

Category : Diary
9月30日の日記(後半)です。

映画『夜のピクニック』を鑑賞後、銀座でランチを食べて・・・とりあえずお友達とはここでバイバイ。

そう!!
今日はサプライズ企画を実行する日なのです(・∀・)!

僕を仲介して初対面の二人を会わせちゃおうというもので・・・。
おせっかいなことこの上ない企画なんですが(笑)
富山の方から研修に来ているマリーさんと、神戸の方から東京遠征に来ているわたぼうしさんがターゲットですw

勘の良いマリーさんには事前に気づかれてしまいましたがー(;´Д`)
わたぼうしさんには最後まで内緒にしていましたw

ランチ後の集合時間までの間は、秋葉原のゲーセンで対戦格闘ゲームに打ち込み・・・夕方に新橋へ。

まず新橋でわたぼうしさんと合流o(´▽`*)/♪
銀座線と日比谷線を乗り継ぎ六本木に到着!

マリーさんとの集合場所は六本木ヒルズなのです。
テレビ朝日を通り抜けたり、中庭の庭園でマッタリしているとマリーさんから連絡が。
いつの間にか携帯がマナーモードになっていたらしく、マリーさんから何度も着信があったのに気づかなかったΣ( ̄∇ ̄;)
不安にさせちゃって申し訳なく・・・m(_ _)m

マリーさんと合流(・∀・)!
ここでマリーさんとわたぼうしさんが初対面!
比較的落ち着いている大人のマリーさんに対し、わたぼうしさんは緊張のあまり顔を手で覆ってしまう始末(/-\)
マリーさんは良い事があったらしく、普段よりテンションが高かった(^_^;)

僕はщ(゚Д゚щ)両手に花!状態でつ!
気分ええわぁ~♪(ヴァカ

マリーさんが合流した時点で19:30近く・・・何はともあれメシだメシ!

とりあえずハズレだけは引かないように・・・
以前行ったことがある(ヒルズ5Fにある)中華店をチョイス。

二人とも(´∀`*)おぃちぃ♪って言ってくれたから良かった。
そんな中、マリーさんが爆弾発言。

RIS-O:『おっ、フカヒレスープ来たね♪』

わた子:『なんかスープの色が濃いような・・・』

マリー:『これ、フカヒレどこに入ってるの!?

RIS-O&わた子:Σ('∀'ノ)ノ!!


RIS-O:『おっ、茄子のピリ辛マーボードーフが来たね♪・・・思ったより辛いかも(汗』

わた子:『うわっ!! コレからぁ~い(ノ∀`)』

マリー:『え!? どこが!?』

RIS-O&わた子:Σ('∀'ノ)ノ!!


その後、ロバ君から電話があったりして・・・

マリー:『ロバ君、今は何やってたの? 仕事?』

ロバ:『いや~、寝てました(笑)』

20時頃に寝てるって・・・昼寝でもないし・・・一体(汗

RIS-O:『久しぶりだね~。ロバ君元気!?』

ロバ:『何とかやってますよぉ~。それにしても、マリーさん何で東京にいるんですか!?

RIS-O:『あれ?マリーさんと仲イイんじゃなかったの?』

ロバ:『全然聞いてないっすよぉ~(悲』

これはウケたw


緊張してなかなか自分から話し出さないわたぼうしさんを見て、マリーさんから発言。

マリー:『わた子さんは、どんな男の人がタイプなの?』

RIS-O:『初対面なのにいきなり核心をつく質問だね(笑)』

わた子:『う~ん、(物腰の)柔らかい人かな♪』

RIS-O:『芸能人で言うと?』

わた子:『小池徹平とか、伊藤英明とか!』

マリー:『あ~、私は小池徹平ダメだわ。』

RIS-O:『マリーさんは大泉洋が好みなんだっけ(^_^;)』

マリー:『大泉洋でしょ~。渡哲也でしょ~。佐々木蔵之介でしょ~。』

RIS-O:『渋っ!!』

マリー:『(DEATH NOTEの)松山ケンイチも好きかな♪』

RIS-O:『見た目は渋くて・・・中身は面白い人がイイの?』

マリー:『理想はねぇ・・・外見が松山ケンイチで、中身が大泉洋みたいな人。』

RIS-O:『んな人はいませんから!!マジで!!(笑)

マリー:『RIS-O君が好きな女性のタイプは・・・』

RIS-O:『えっとねぇ・・・』

マリー:『美形が好きなんだよね?(ジト目』

RIS-O:僕には発言権無し!?Σ( ̄∇ ̄;)


そんなマイペースなマリーさんですが、彼女には癒しのオーラがあるのか・・・僕が敢えて避けてきた話題を持ち出して、わたぼうしさんの悩みをうまく聞いてあげていました。
ウンウン。やっぱり二人を引き合わせてよかった。


ふとマリーさんの横に置かれたお勘定札を裏返して、マリーさんが驚愕!?

マリー:『えっ!? ちょっと!? えっ!?Σ( ̄∇ ̄;)』

RIS-O:『どうかした!?』

マリー:『これ、値段が一桁間違ってるんじゃない?

RIS-O&わた子:(笑)

3人でアルコールを10杯以上飲んでおいて、一万円以下で済むはずがありません(^_^;)

マリーさんの『RIS-Oさん、お金沢山持ってそう♪(上目遣い』の一言に押され、またしても傾斜の法則をやってしまいましたw

実はそんなにお金持ちじゃないのよ~(ノ∀`)


その後、大江戸線に乗って新宿へ。

某ゲーセンで流されていた『タ~ラコ~♪タ~ラコ~♪』の(キューピーたらこマヨネーズのCM)ビデオに3人ともしばらく釘付けw

その後、3人で記念のプリクラを撮りましたo(´▽`*)/♪

新宿駅の東南口まで移動して、ここで解散となりました。
遠路はるばる二人ともお疲れ様でした。
そして良い想い出をありがとう。とっても楽しかったですo(´▽`*)/♪
Posted by りすお [RIS-O] on 30.2006   4 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/440-b44d3eb5
松山 ケンイチ(まつやま けんいち、1985年3月5日 - )は、青森県むつ市出身の俳優。 血液型はB型。ホリプロ所属。 公式サイトで使われている略称は「松ケン」。「マツケン」ではない。
2006.10.06 18:55 気になる言葉
【小池徹平】 写真集・カレンダーの楽天最安値はこちらから!【小池徹平】関連グッズのご案内もしています。Amazon でも調べられますので、よりお値打ちにゲットできますよ。
佐々木蔵之介出演の【 間宮兄弟 】 DVD の楽天最安値はこちら!関連グッズもあります。 Amazon でも見られます!出演者の 沢尻エリカ ・ 常盤貴子関連グッズもご覧下さい!
小池徹平は、日本の俳優、およびシンガーソングライター・デュオ「WaT」のメンバーです。愛称は「徹平ちゃん」「徹平くん」「徹ちゃん」。大阪府大阪狭山市出身。やぎ座、血液型B型。バーニングプロダクション所属。
2006.10.31 20:06 気になる言葉

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend