今と未来によって、過去は変えられる ~HYDEインタビュー~

Category : Music





カッコいいHYDEさんが考えるカッコいい大人とは?

仕事のできる人! 特に男は絶対そうだね。僕からしたら、仕事ができる人は、ルックスに関係なくカッコよく見える。芸能人でもそう。例えば芸人さんなんかは、芸が達者で面白かったら、十分カッコいいでしょ?



社会には、かっこいい人とそうでない人がいる。仕事の現場では、ルックス関係なしに、周囲にちゃんといい影響を与えられる人が圧倒的にカッコいいんだって。



今の人って週休2日もあって文句言ってるじゃない?「働け!」って思う(笑)。それだと好きなものは手に入らない。スポーツ選手が人より努力するから上手になるのと同じ。僕は夢があるから働くし、楽しく遊ぶためにも働く。



僕も学生時代、ひどくいじめられた経験があって、そういう経験って、自分の性格形成にすごく影響するんですよね。でも、今が幸せなのであれば、いじめられた経験も自分にとってよかったかもしれない。僕だって、あの時いじめっ子に出会わなければ、もっと調子に乗って、今とは違う人生になったかもしれない。そう思うと、そのいじめっ子のことはずっと憎んでたけど、『今の自分があるのはあいつのおかげかもな』って思える。



HYDEさん、メチャメチャ良い事を言ってる(涙

僕がHYDEさんを好きなのはビジュアルとか音楽性だけじゃなくて、常にストイックに行動しているところ。

L'Arc~en~Ciel(ラルク)で成功を収め、既に十分なお金と名声を得ているにも関わらず、VAMPSやソロ(HYDE名義)として精力的に活動している。
Zepp TokyoやZepp DiverCity Tokyoを2週間程度借り切って、その内6~7日LIVEするという過酷なLIVEツアーを何年にも渡って行ってこれたのは『夢』があるからなんだよね。

通常、歳をとれば代謝が落ちて太りやすくなるし、内臓が下がってお腹が出てくる訳で。

20190603_01.jpg
VAMPS(左からK.A.Z HYDE)

HYDE、YOSHIKI、GACKTは肉体を鍛え上げてるから全然お腹出ていないし、体型を維持していて素晴らしい。

20190603_02.jpg

一昨年かな? L'Arc~en~Ciel東京ドームLIVEの時のMCで、バンドメンバーに対して『よくみんなハゲなかったよね(笑)』と言って観客を笑わせていたけれど、これ冗談じゃなくて本気で凄いと思ってる。

ハゲの原因は特定されていないし、遺伝的要因が大きいともいわれているけれど、定期的に運動している人や体型維持に努めている人にはハゲが少ない気がするんだよね。

もちろん有名プロスポーツプレイヤーや映画俳優にはハゲていてもカッコイイ人もいるけれど(笑)

それはさておき…。

学生時代にいじめに遭って、『自分は負け組なんだ』と不貞腐れながら生きている人って結構いると思うんだけれども、そんな人たちにも希望を与える記事になっていて素敵だから是非読んでいただきたい。

■『過去は変えられる』幾つになってもカッコいい!HYDEさんが実践してきた5か条
https://www.vivi.tv/post27341/


20190603_03.jpg


Posted by りすお [RIS-O] on 03.2019   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/4245-68beec5d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend