Pop'n Party

Category : LIVE
Pop'n Partyに行ってきました(*・∀・)ノ

20190505_02.jpg

会場は渋谷のduo MUSIC EXCHANGE

■出演アイドル
20190505_01.jpg

こんな感じで出演するアイドルが割とカオスな感じだったので、どの程度混雑しているのか全く読めなかったのだけど、自分が到着した時には8割方埋まっていて、ガラガラ過ぎず、混み過ぎず…といった感じで観客にとってもアイドル達にとってもまぁまぁ快適な環境だったと思う。

この日はオサカナ(sora tob sakana)メンバーの風間玲マライカさんの卒業前最後の対バンということで、オサカナのステージから見ようかな…と思っていたのだけれども、お目当てのONEPIXCELまで時間があり過ぎるので回避。

途中入退出自由(別途1drink)だったのだけれども、5~6時間も渋谷に居たくないというか。

・マジカル・パンチライン  ※後半のみ
・開花-かいか-
・amiinA
・CYNHN (スウィーニー)
・ONEPIXCEL
・わーすた

何だかんだで結局これだけのアイドルのステージを観ることが出来た。

本当はamiinAあたりから見ようかと思っていたのだけれども、思ったより早く到着できたので。

「開花-かいか-」と「CYNHN (スウィーニー)」はこの日初めて見た!!

「開花-かいか-」は一応新人アイドル(元アイドルネッンスメンバー)だから初見なのは当たり前として…

CYNHN (スウィーニー)に関しては、まずユニット名の読み方が分からなかった(笑)

後でHPを見てみたのだけれど、どうやらロシア語から来ているとか?

LIVE中、観客は結構イイ感じに沸いていたし、特典会を見ている限りファンの数も結構多かったので、それなりに実績のあるアイドルなのだろうか。自分は全く知らなかった…。

パッと見で桜坂真愛(おうさかまなみ)さんが可愛かった(奇麗系だった)なーと。

あとは歌唱力が凄い! イイ声してた! 夢ア○に来て欲しい←




■ONEPIXCEL
ONEPIXCEL(ワンピクセル)のステージ

黒の衣装でカチっと決めたメンバーが登場。

今日のセットリストはカッコイイ系の曲でまとめていて、いつものような笑顔全開のステージではなく、終始シリアスな表情だった。

最後に披露された観客を巻き込む楽曲『We go now』だけは笑顔だったけれども。

この日、初披露された新曲『Slow Motion』
格好良かったーヾ(≧∀≦*)☆彡
表題曲の『Final Call』もかなりクールな楽曲だから、ワンピクは今後この路線で行くのかな?

開花とamiinAを除けばアイドル然とした盛り上がる曲でまとめてくるアイドルグループが多かったのだけど、ONEPIXCELのステージはその中でもかなり異色だったと思う。



特典会はワンピクのみ参加。

■ランチェキサイン会
ランダムにチェキを選んで、それにメンバーがサインを入れる形式

20190505_03.jpg
認知されていないためカタカナ表記。。。(笑)

硬派なワンピク(?)は、基本ヲタクとの2ショット写メを”撮らない”特典会なので、あまり写真 or チェキに映りたくない自分としては個人的にはありがたい。

今年のG.W.は10連休という超大型連休だったけれども、都内近郊でウロウロしていたこともあり、
あまりお金を使わずに済んだ\\\\٩( 'ω' )و ////

Posted by りすお [RIS-O] on 05.2019   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/4228-c7d09ea0

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend