ONEPIXCEL Respect Tour 2019 ~勉強させていただきます~ at 代官山UNIT

Category : LIVE
ONEPIXCEL Respect Tour 2019 ~勉強させていただきます~ ツアーファイナルに行ってきました(*・∀・)ノ

20190307_01.jpg
ONEPIXCEL(ワンピクセル)

会場は代官山UNIT

雨が降りしきるあいにくの天気となったが、客足が遠のくことは無く、結果的に会場内は9割程度埋まっていたのではないだろうか。

下手側に設けられた女子エリアは割と空いてたけれど、男子エリアはギュウギュウ詰めだった(苦笑

20190307_02.jpg

■本日のゲスト東京女子流

ワンピク(ONEPIXCEL)メンバーからすると”憧れのアイドル(アーティスト)”だったようで、アンコールのトークコーナーでは鹿沼亜美が緊張しまくっているのが伝わってきて面白かった。

東京女子流はメンバーの新井ひとみが足を怪我しているということで、彼女は歌のみで椅子に座って出演。
他の3人のメンバーは通常通り歌とダンスを踊っていた。

あら、ひっと(新井ひとみ)怪我していたのか…。
知らなかった。

ONEPIXCELの曲はカッコイイ路線の曲が多いこともあり、いわゆるピンチケが沸くような曲は少ない。
その点、アーティスト寄りの楽曲を数多く持っている東京女子流とのコラボは良かったのではないだろうか。

女子流さんは今度中野サンプラザでのワンマンライブを控えているそうな。
一時期凄まじく狭いハコでワンマンライブしていたような…。
ある意味攻めの挑戦なのかな?
いずれにせよ中野サンプラザを埋められたら凄いな。
(avexが猛プッシュしていた時代に武道館でLIVEをやっていたのは知っているけれど…)


■ONEPIXCEL
構成は名古屋公演の時と同じく、最初に登場して『Sparkle』を1曲披露。

その後、ゲストの東京女子流を紹介して、東京女子流のライブパートとなった。

女子流のLIVE終了後にONEPIXCELのLIVE本編が始まる感じ。

名古屋公演と違うのはセットリストに『Analoganize』が入っていた事。

この曲個人的に結構好きなんだよね。

昨年の渋谷WWW Xのワンマンライブの時は確かメドレー曲になっていてワンコーラスしか聴けなかったから、今回のツアーファイナルで久しぶりにフルのパフォーマンスを見られて良かった。

最後にメンバーの鹿沼亜美から”重大告知”が。

今夏、全国9か所を巡るワンマンツアーが開催されるとのこと。

今回のツアーは実質2マンライブで、東名阪のみだったから、夏のツアーは6か所も追加されることになる。

5月にはカッコイイ新曲『Final Call』もリリースされるし、ワンピクのこれからが楽しみだ。











Posted by りすお [RIS-O] on 07.2019   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/4192-71373af1

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend