篠田麻里子さん結婚

Category : idol


交際期間0日で結婚!って凄いな…。

大丈夫なんだろうか?なんて思ってしまうけれど、いずれにしても幸せになってほしいものです。

まだAKB48がブレイクする前、AKB48の劇場公演(秋葉原の劇場)を毎週のように観に行ってたのだけど、小嶋陽菜の次に好きだったのが篠田麻里子だったこともあり、チームA公演を一番観ていた気がする。
(最終的にはSDN48公演の観覧回数が一番多くなったものの)

特に小嶋陽菜、篠田麻里子、大島麻衣の3人が揃っていた公演は壮観だったなー。
その後、大島麻衣は売れっ子になって劇場公演にあまり出られなくなってしまったけれど…。

たかみな(高橋みなみ)、こじはる(小嶋陽菜)は週刊誌にスクープされて既に彼氏持ちであることが判明しているし、次に結婚するならこの2人じゃないか?と思っていたのだけど、まさかの麻里子様とは驚いた。

10年程度付き合ってから結婚する人もいれば、10年付き合っても結局分かれてしまうカップルもいる。

一方、麻里子様みたいに交際期間0日で結婚する人もいて、『結婚とは何だろう』という思いが改めて強くなった。

「結婚なんて制度は、権力者が庶民を縛るためにつくったもん」
「夫婦という対、ペアをつくることによって世の中を安定させるという、権力者の絶対的な作戦以外に考えられないよ」

ビートたけしみたいなかなりドライな思想を持っている人もいるし、本当によく分からない。

それはさておき、篠田麻里子の結婚相手である”一般男性”に関する噂がネット上には既に複数あがっている。





本当に仮想通貨/FX投資家だとしたら夢があるなぁ(笑)

日本人で投資をしている人は1割程度であり、投資家は世間的にはパチンコや競馬と同列のギャンブラー=最下層と思われている節もあるわけで。


ユーチューバー、プロゲーマーが市民権を得ていく中で、投資家の地位向上も望んでいる僕としては、著名芸能人・アイドルと投資家の結婚は大歓迎です。

改めて篠田麻里子さん、ご結婚おめでとうございます!
Posted by りすお [RIS-O] on 21.2019   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/4183-22dbd2c8

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend