どーすんのよ!俺!

Category : Diary
客先のノートパソコンが壊れたんですよ。それで先週の土曜日にリカバリに行ってたわけですがー。

OS(Windows XP)は起動するものの、Officeをインストールしようとすると毎回違ったエラーが出たり・・・ブラウザを起動してネットを見ようとすると突然意味不明のエラーで終了したり・・・

なんどかリカバリディスクから復旧を試みるも結果は同じ。
結局土曜日にはCE(ハードウェア交換する人)を呼べないということで、中途半端な状態で泣く泣く客先を後にしました。そしてLIVEにも遅れた(汗

で、今日はそのリベンジで再びその客先へ。
今度は別のCEが到着。
チェックをかけたら一発でエラーが見つかった。メモリでした(;´Д`)
最初に来ていた人は一体何をチェックしていったんだろぉか・・・

今日来ていたCEさんは(この世界では珍しい)女性でした。
別の仕事で何度かお世話になっていたのでお互い顔見知りでしたがキチンと話したことはなかったんですね。

今日は(土曜日の前例があるので)ある程度までのリカバリが終了するまで現場待機してもらうことにしました。
暇をもてあましているのも可愛そうなので、軽く雑談・・・のつもりが、いつの間にか結婚の話とかになってるしΣ( ̄∇ ̄;)

『お盆で久しぶりに地元(北の方)に戻ったら、仲のいい5人の中で3人も結婚してた! しかも子持ちとかいたんですよ! あぁ~私も行き遅れないようにしなきゃ・・・』
みたいな。

なんとなく年齢の話になって(勝手に向こうが自分の年齢を話してたんですがw) なんと彼女は22歳(!)なんだそうです! 若っ!!
RIS-O:『僕なんて今年でピー(自主規制)歳ですよ~(ノ∀`)』
といったら、『えっ!!? そうなんですか!!?』とマジでビビってた。
実は今まで三十代後半とかに見られてたり?(滝汗

僕はあまり結婚願望が無く、反面、彼女はかなり結婚願望が強そうだったのですがー。
結婚のメリットについて色々語ってもらいましたよw
なかなか話しやすい子でした。

聞けば現在彼氏もいないようだし、もうちょい頑張ればメアドを交換して気軽に飲みに行けるような仲になったかもしれない。

でもね~~~~~。な~んかガッつく気になれなかったんですよ。
選り好みできるような立場じゃないのは分かってるんですけどねぇ。
あぁ、もう歳なんだろぉか・・・。

なんか前にもこういう日記書いたよーな(笑)
Posted by りすお [RIS-O] on 23.2006   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/411-661ffe9b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend