≪夢みるアドレセンス≫ 荻野可鈴 生誕!!23歳という事で23(罪)深い女バースデー

Category : idol
≪夢みるアドレセンス≫ 荻野可鈴 生誕!!23歳という事で23(罪)深い女バースデーに参加してきました(*・∀・)ノ

会場は赤坂駅出てすぐのところにある「Linkage-047」

秋葉原でヤングジャンプのイベントを終えた後、新御茶ノ水駅まで徒歩で移動して赤坂へ⊂(・ω・ )⊃≡3

開場前の前物販に参加できなかったからグッズが全て売り切れていたらどうしよう…と思っていたのだけれども、開場後の物販でも余裕で購入出来たヽ(´ー`)ノ

ただし、特別賞が当たる「くじ引き」は既に無くなっていたけれど。。。
まぁ特別賞は可鈴ちゃんを1推しにしているガチオタの人に当てて欲しかったからこれで良し!

20181013_10.jpg
20181013_11.jpg

有志のファンによるスタンド花

相変わらず手が込んでいてゴージャスだな~ヽ(´ー`)ノ

20181013_12.jpg
20181013_13.jpg

夢アドのリーダー荻野可鈴ちゃんの生誕イベント。

結論から言うとメッチャ楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////

正直言ってアイドルの生誕イベントは当たりハズレの落差が凄くて(笑)

「えーっ、これが○000円の内容なの…」と言いたくなるような生誕イベントもあるのだけれども、可鈴ちゃんのイベントは例外なく楽しい。

もちろんこれは可鈴ちゃん自体がエンターテイナーで常にファンを楽しませようと考えていてくれるからであって、疲れていても、他仕事が忙しくて準備の時間が思うように確保できなくても、言い訳一つせずにテンションを上げて場を盛り上げてくれる可鈴ちゃんはプロ意識が高いし、周りにいる人達を元気にする真の意味でのアイドルだと思う。

■生誕イベントに参加している人から募集した質問に答えるコーナー
スーパーアイドル荻野可鈴(ゾワドル/建前)と、23(罪)深い女(性格悪いアイドル/本音?)を瞬時に使い分けて2通りの回答をする可鈴ちゃんがメッチャ面白かった。

■西明日香さん合流~生誕ケーキ登場
2人とも明るくて面白かったヽ(´ー`)ノ
一緒に番組をやっているだけあって、アットホームな感じでファンも楽しんでいた。

■ファン参加型の荻野可鈴は有罪 or 無罪裁判(可鈴ちゃんへの苦情ビデオレター)
山下彩耶、志田友美など夢アドメンバーから。
彩耶ちゃんは可鈴ちゃんへの苦情(?)を無理矢理絞り出した感じが可愛かった(*ノ▽ノ)

幼い頃からずっと一緒に過ごしてきた志田友美のビデオレターは…
南の島(奄美大島)でただただ楽しんでいる生誕ビデオレターのコンセプトをガン無視した映像で会場の笑いを誘っていたw
一応最後にちょこっと『誕生日おめでとう』と付け加えていたけれどヽ(´ー`)ノ

■荻野可鈴の年表穴埋めコーナー
荻野可鈴×西明日香のネット番組内では定番らしい穴埋めコーナー

荻野可鈴の生まれてから現在までの主な出来事を年表にしたホワイトボードが登場。

どうしてもわからない部分があって、その歯抜けの部分をファンから募集した単語で埋めていく…というコーナー。

例)アイドルグループ夢みる「???」を結成
例)「?????」だけじゃダメなんですか?をコンセプトに活動

「?」の部分をファンから募集した単語で埋めていって笑いを取る(?)というコーナー。

可鈴:夢みる「???」を結成って分かるだろおおお!!
  逆にここに居る人で分かってない人がいたら何なんだっていう(ヲタw

このコーナーはかなり長い時間を使って行われていて、
面白いものも、ダダ滑りしているものも含めて大いに盛り上がった。

■荻野可鈴から生誕イベントに来てくれたファンへのお礼と意気込み
ここまで西明日香さんと息もつかせぬテンション高めのトークで楽しませてくれた可鈴ちゃん。
最後の最後まで楽しい雰囲気で行くのかな…と思いきや、最後の挨拶は時折涙を見せながらシリアスモードだった。

可鈴:ここまでアイドルとして活動してこれたのは応援してくれる皆がいたから。
  もう23歳で「いつまでアイドルをやるの?」とか「今後どうするの?」とか凄い言われるし、私自身考えることもあるけれども…

可鈴:確かにアイドルはダラダラ続けていても良くない。だから、ここで宣言する。夢アドはあと1年で絶対ブレイクさせる! だから皆さん、あと1年だけ応援してついてきてください。
 正直『夢アド最近セトリが固定化しててつまんないし~』って言ってる人もいるけれど(笑) 1年でいいから、もう1年応援してください!

かなり端折っているけれど、大体こういう感じのことを宣言していたと思う。
最後の挨拶の中で「夢アド」という単語が4~5回出てきていて、ここ(生誕イベント)にはモデル経由でファンになった人、声優関連でファンになった人、ラジオ経由でファンになった人もいるのだけれども、そういった人達にも”夢アドのリーダーとしての荻野可鈴”を見て欲しい、ついてきて欲しいという意気込みが感じられた。

テレビ東京系『音流』のレギュラーに加え、女優業、声優業、ラジオパーソナリティといった個人仕事がかなり増えてきた今でも、あくまで自分の居場所、根幹を成す部分は夢アドということなのだろう。

あの華奢な身体のどこにこれほどのパワーが詰まっているのだろうか。
荻野可鈴は応援してくれるファンのありがたみをよく理解していて、それを何倍にして返してくれる最高のアイドルなのだと改めて思った。

20181013_15.jpg

荻野可鈴さん、23歳のお誕生日おめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////




Posted by りすお [RIS-O] on 13.2018   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/4103-4a2f46c3

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend