夢みるアドレセンス 12thシングル 『メロンソーダ』 発売記念 浴衣2ショット撮影会&夢アド夏祭り

Category : idol
夢みるアドレセンス 12thシングル 『メロンソーダ』 発売記念 浴衣2ショット撮影会、夢アド夏祭りに行ってきました(*・∀・)ノ

通常の誰でも参加できるフリーライブイベントとは異なり、Fortune Musicから申し込む交流会イベント。

そんなこんなで通常のリリイベと比較してハードルが高いため、大体いつも同じようなメンツになってしまいがちな本イベント。

お盆真っただ中だし、果たしてどれだけの人が参加するのだろうか?そう思いつつ会場に向かった。

会場に到着すると浴衣 or 甚兵衛姿のファンの姿が数多く見かけられた。

メンバーが浴衣姿だから2ショット撮影用に衣装を合わせて来た人が多いらしい。

そしてかつてないくらい女子ファン(いわゆるユメジョ)の数が多かった。

やはりメンバーの浴衣姿が見られて、夏祭りの遊びを一緒に楽しめるというレアイベントが功を奏しているのだろうか。

■2ショット撮影会 (チェキと写メの選択制)
20180812_01.jpg

本気出した志田さん凄い(๑¯ω¯๑)

髪をUPにしていると成人式の振袖姿を思い出すね~なんて話をしたり。

志田友美ファンクラブアプリがフリーズして動かないことを伝えると、『えっ、みんな見られてないってこと!?』と驚いていた。

ゆうみんはiPhone7ユーザーなのだけれども、まだアップデートしていないから助かったらしい。
(最新Verまでアップデートするとアプリがフリーズする)

スタッフさんからも『来週対処しますのですいません』と謝罪が。

アプリが復旧するまではツイッター or インスタ更新してくれると嬉しいのだけど…。
こればかりは本人&スタッフのせいではないから仕方がないね。

その他、フォロワーさんに頼まれたチェキを撮影したのだけれども、こちらは知人用なので非公開で。


■夏祭り
これぞフォーチュン限定!といっても過言ではないレアイベント!!

金魚すくい、スーパーボールすくい、輪投げ、射的など夏祭りの遊びからランダムに選ばれて楽しむ本イベント。

正直、宮古島ツアーと週プレ酒BARの双方を経験している自分としては、それらに勝る自由なイベントは無いのだけれども、こうやってメンバー達とワチャワチャ遊びながら交流できるイベントは貴重だし楽しいね。

この楽しさは口では説明しづらいし、リリイベ(フリーライブ)ですぐに剥がされて『もうちょっと話したいな…』と感じている人は是非ともFortuneのイベントに参加してほしい。

■志田友美
20180812_02.jpg

■荻野可鈴
20180812_03.jpg

可鈴:私はりすおの第二の女だからね( ̄∇ ̄)

2推しであることは周知の事実か!!w

バスツアー第二弾期待してます(・∀・)

ゆうみん、可鈴ちゃん、いつも楽しく交流してくれてありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////
Posted by りすお [RIS-O] on 12.2018   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/4062-b062afd0

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend