荻野可鈴の里帰りバスツアー in 甲府 ~夢みるアドレセンス個人イベント~

Category : idol
荻野可鈴の里帰りバスツアー in 甲府に行ってきました(*・∀・)ノ

夢みるアドレセンスのリーダー 荻野可鈴のソロイベント。

東京駅近くの鍛冶橋駐車場からバスツアーがスタート。

参加人数は詳しく数えていなかったけれど大型バス2台分程度だった。

それぞれのバスに乗り込むタイミングで、荻野可鈴が先頭の席に座って特製の『旅のしおり』を手渡していた。

なぜか挨拶は『おはよう』でも『ありがとう』でもなく、『ンゴ』だった(笑)

IMG_1322.jpg
旅のしおり

IMG_1323.jpg
旅のしおり?

ん? 手書きじゃなくてスキャン?
『これってしおりなのか…』と複数の参加者から疑問の声がw

可鈴ちゃんはソロ仕事も多くて死ぬほど忙しいから仕方ないヽ(´ー`)ノ

IMG_1324.jpg

自分は2号車に乗車(`・ε・!!

途中のSAで可鈴ちゃんが相互のバスを乗り換える形式。

ちなみに1号車はメッチャ静かで『私が頑張って喋ってるのにシーンとしてるから全部滑っている感じになった』とのことw

対する2号車はガチの可鈴ヲタ率が高め。
マイクで喋る可鈴ちゃんにところどころツッコミを入れていて、可鈴ちゃんもやりやすそう(?)だった。

荻野可鈴:バス良いで気持ち悪くなって吐きそうになったらンゴオオオオオ!!って言ってね♪(乗客w

可鈴:そいでもってトイレが我慢できない人はンゴッ!って言って!(乗客:違いが分からん…

バスに乗車している間はほぼ休みなく喋りまくってくれた可鈴ちゃん。
サービス精神旺盛なエエ子や…ヽ(´ー`)ノ

中途でいろんなエピソードや事件があったのだけれども、ここでは書ききれないので『#荻野可鈴バスツアー』でツイッター検索してください←

八王子付近のSAでは小雨が降っていたのに、山梨県に突入した瞬間晴れてきて『ヤッター!』と喜ぶ可鈴ちゃん。

週間天気予報では数日前まで甲府は雨予報だったけれど、晴れて本当に良かった。

■里帰りバスツアー イベント①『ほうとう作り』
IMG_1326.jpg

ほうとう会館のスタッフの方々が出迎えてくれた。

IMG_1327.jpg
荻野可鈴(おぎのかりん)里帰りバスツアー様

IMG_1328.jpg

_人人人人人人人人_
> ハギノカリン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


名前間違えあるある。。。

IMG_1329.jpg

えっ、調理するだけじゃなくて原材料から「ほうとう」を作るのか(汗

IMG_1330.jpg

職人になった気分ヽ(´ー`)ノ

可鈴ちゃんは会場内を縦横無尽に駆け巡り、
ファンに声をかけてほうとう作りを応援\\\\٩( 'ω' )و ////

IMG_1331.jpg

普段外食だから包丁握ったの久しぶりだったわ…ヽ(´ー`)ノ

IMG_1335.jpg
IMG_1338.jpg

熱々のほうとう鍋ウマー(゚д゚)

■食後の2ショット写メタイム
IMG_1339.jpg

荻野可鈴:(志田)友美じゃなくてゴメンよぉおおお(泣

いやいや、メチャメチャ楽しんでますがなヽ(´ー`)ノ

その他、普段の夢アドの現場で顔を見かけない人を見つけると…

『来てくれてありがとうね。大丈夫? 1人になってない?』と優しく声をかけていた。

この辺りの細やかな気遣いは流石としか言いようがない。
(常連には厳しいクセに←)

■自由行動タイム
IMG_1340.jpg

のどか~ヽ(´ー`)ノ

IMG_1341.jpg

『滝を見なければ、ここに来た意味がありませんよ!』看板

IMG_1343.jpg

そんなこんなで滝へ向かう⊂(・ω・ )⊃≡3

IMG_1344.jpg

なんじゃこりゃあああ! すんげえええ!

IMG_1347.jpg

昇仙峡の滝付近では水がかなり奇麗らしく、ヤマメやイワナが目視できるとのこと。
滝付近は禁漁区に指定されていた。

IMG_1348.jpg

なかなか幻想的な風景。

IMG_1349.jpg

滝だー!!\\\\٩( 'ω' )و ////




IMG_1356.jpg
IMG_1357.jpg

バスツアー参加者全員と2ショット写メを撮った可鈴ちゃんは、(夢アドのプロデューサー)伊藤P、マネージャーと共に昇仙峡を練り歩き、ファン達と気軽に交流しつつ滝を観に沢を降りて行った。

IMG_1362.jpg

普段都内からあまり外に出ない自分としては、こういう機会が無いとなかなか来られない場所だから、今日は本当に来られて良かった。


■バス移動

りすお:あれが噂の”スーパーオギノ!?”

可鈴:そう!!あれ!! みんなー!きちんと写真に撮るんだ!!(`・ε・!!

IMG_1371.jpg

ファン:パシャパシャ

荻野可鈴:ちなみに私と”スーパーオギノ”は何の関係もございません(-_-;)

乗客:ε=\_○ノ


■ワイナリー見学
IMG_1374.jpg

この日は土曜日だったので、残念ながら工場内のワインの瓶詰作業は既に終了していた。

IMG_1379.jpg

ワインの試飲コーナー。
(アルコールがダメな人はブドウジュースが飲める)

皆、かなり試飲しまくっていてウケたヽ(´ー`)ノ

試飲させてもらった甘めのワインが美味しかったので、ついつい買ってしまったヽ(´ー`)ノ

■ワイナリーの駐車場で全員写真



■帰りのバスにて
(大阪からバスツアーに参加した女の子に対して)
可鈴:せっかく大阪から来てくれたから、もっと話したかったね。

(自分に対して)
可鈴:(志田)友美に「フェラー○源太とりすおがバスツアーにいるよ」って言っといた(・∀・)

20180616_01.jpg
(イメージ映像)

20180616_02.jpg

可鈴:そしたら、友美から『クッソwww』って返ってきた。 (乗客:苦笑い

り:逐一報告しなくていいから( ´ _ゝ`)

可鈴:他にも(小林)れい推しのユメトモがチラホラいるなっ!!(`・ε・!!

■1号車では



・新曲『メロンソーダ』の歌詞と歌割り解説
・ここには書けない下ネタの数々←
・「夢アドのグッズは何故ダサいのか?」に関する考察
・伊藤Pも(スタッフの)O貫さんも「ダサい」と首をかしげているので、誰がグッズを考案しているのか謎
・コアなイベントでも大体可鈴ヲタが現場にいる話
・ヲタ活は頑張って欲しいけれど”無理しない程度”に頑張って欲しい
・『絶対的シンパシー』は人気曲だが、スタッフの入れ替わりが何度かあった関係で振りつけVTRが見つからず新メンバーと一緒に踊れない
・今年の荻野可鈴生誕祭では何をやってほしいか?
・「さーやさやさや!」のコールは可愛いけれど「はーのはのはの!」は(語呂的に)どーなん!?
・志田友美ソロ曲『YOU&ME』の歌真似披露


バスツアーの最後の方は声が枯れてヤバイ状態だったのに、サービス精神旺盛な可鈴ちゃんは最後まで全力で車内を盛り上げてくれていた。

調布を通り過ぎたあたりから…

可鈴:あ~、バスツアーがそろそろ終わってしまううううう。

可鈴:みんなのことが愛おしすぎて、別れたくないよー。

可鈴:みんなとバイバイしたら、あの暗い家に1人で帰るのかぁあああ…。今、蛍光灯が1つ切れていて家が暗いんだよね。

可鈴:いつかみんなと飲みに行きたいよね!!  友美は既に「週プレ酒場」でやっているけれど。

山田朱莉の騒動があった後に行われた新曲CDのリリイベでも感極まって『もう、本当にユメトモが愛おしいっ!!』と言っていたことを思い出した。 

この日のバスツアーでも、長い間苦楽を共にしてきた往年のファンに対する想いが溢れ出して止まらない様子だった。

バスツアー前日まで残業三昧&睡眠不足で個人的になかなか険しい状態でスタートしたバスツアーだったけれど、やっぱり楽しかったし行けて本当に良かったと思ってる。

忙しい中「旅のしおり」を準備してツアープランを練り、ファン1人1人に気を配りつつ、バス乗車中は声が枯れるまで盛り上げてくれた可鈴ちゃんには感謝しかない。本当にありがとう。
Posted by りすお [RIS-O] on 16.2018   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/4030-f973a7fd

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend