神戸遠征 その2

Category : Diary
さて、神戸遠征2日目です。

とりあえずホテルをチェックアウト。
どう考えても今日は暑すぎるので、神戸に移動後、本屋に避難。

今日の朝食兼昼食は・・・神戸牛でつ!○(≧∇≦)o20060805_01.jpg
6800イェン(・∀・)!

美味しくいただこうと思って皿の配置を変えていたところ・・・
指先が熱せられた鉄板に触れてしまいちょっと火傷w
『ゲッ!アチィ!Σ(゜Д゜;)』と思わず叫んでしまった。
隣にいた外国人家族が謎のジャパニーズを見る目線で僕を眺めていました(;´Д`)


今日もわたぼうしさんが遊んでくれる予定なので、夕方になってから合流。

浴衣萌え(´∀`*)
髪もアップにしてて・・・普段見られない姿を見られてちょっとドキドキ(/-\)
ていうか、”普段”の姿もそれほど見たことないんだけどww
そう、今日は神戸の花火大会なのです!!

とりあえず記念にプリクラ撮影をしておきました(笑)
花火大会当日ということもあり・・・プリクラはメッチャ混んでました。

その後、わた子さんが会場(座席の場所)を大幅に間違えるというトラブルもあったものの、なんとか会場に到着(^_^;)

20060805_02.jpg
霞ゆく空背にして

花火大会前の夕焼け空を撮影。

花火大会が始まる頃にはスッカリ陽も落ちて、周囲には心地よい潮風が吹いていていました。

以下は花火大会中の写真。
デジカメ充電してくるのを忘れてギリギリな中での撮影でした(;´Д`)
20060805_03.jpg

20060805_04.jpg

20060805_05.jpg

にしても、花火撮るのムズイよ・・・。
ほとんどの写真で残像が残っちゃってて、イソギンチャクみたいな写真ばっかりだったよ(笑)

でもデジカメって高性能なんだね~。
携帯と違って夜でも綺麗に撮れるんだもん○(≧∇≦)o


花火が終わった後、徒歩で南京町へ移動。
グルグル回ってたら、ほとんどの店が定時(21時過ぎ?)で閉店。
花火大会当日くらい営業延長しろや~ヽ(`Д´)ノ

それでも何とか営業時間中の中華料理屋に入って、セットメニューを舌鼓を打ちながら食べましたとさ。

基本的に中華は好きなので、美味しくいただきましたo(´▽`*)/♪
けれども何気に量が多かったな・・・僕もわた子さんも食べるスピードが比較的緩慢なので、いつの間にか客がウチらしかいなくなってたしΣ(゜Д゜;)
あとは・・・エビチリが予想以上に辛かった(苦笑
エビチリが好物(?)のわた子さんでも敬遠してしまうくらいでした。


その後、深夜の元町~三宮を散歩がてらに見送り。
目指せモテ男! 深夜に女の子を一人で歩かせてはいけません(・∀・)!

深夜といえども繁華街はやっぱり暑い。
人が多いからなのか、冷房の室外機が暑い空気を排出しまくっているからなのか・・・
駅に付く頃にはかなり汗だくになってましたが、最後は小池徹平風の笑顔でわた子さんを見送りました(ぇ

今年の関西遠征は花火デートもありーの、プリクラ撮影もありーの、楽しかったわぁ~○(≧∇≦)o
去年は『一人愛知万博』とか有り得ない夏休みだったからねww

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
東京遠征の際は是非声をかけてくださいませ~。
Posted by りすお [RIS-O] on 05.2006   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/399-98c12c11

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend