monogatari 「Re:born」 リリースイベント@TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店

Category : idol
monogatari 「Re:born」 リリースイベント@TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店に行ってきました(*・∀・)ノ

20180327_00.jpg

この日は「原宿物語」が「monogatari」に改名してから初のシングル『Re:born』のリリース日!

めでたい\\\\٩( 'ω' )و ////

メンバー達がこのシングルに賭ける意気込みは半端なく、今日は告知ツイートの連投が凄まじかった(笑)

おそらく運営の指示もあるのだろうけれど←











そんなメンバー達の熱意が伝わったのか、普段の平日リリースイベントはまばらな客の数で始まることが多いのだけど、今日は開演前の段階でビックリするほど混雑していていた。

あともう少し混雑していたら入場制限かかるんじゃないか?と思ったくらい。

原宿物語からmonogatariになって確実にファンの数は増えてるε٩(º∀º)۶з
チラホラ女子の姿も見かけられた。

リリースイベントはほぼオンタイムでスタート。

ノンストップライブを披露した後、メンバー達がステージ脇に掃けると同時に天井から投影用スクリーンが降りてきた。

そして突如始まった新曲『Re:born』のミュージックビデオ!(MV)



おおっ、この曲MV撮影していたのか~!と驚きに包まれる会場。

黒背景でシンプルだけれども、メンバーにグッと寄るカメラワークとか迫力と躍動感があって良いと思う。

メンバー曰く(ミレニアムガールズ~原宿物語~monogatariを通して)「初のMV撮影」だったそうな。

それぞれメンバーの自己紹介が入っていて名刺代わりのMVになっているのが特徴かな。

日比谷公園で行われていた無銭アイドルフェスで初めて原宿物語を目撃して、メンバー達のビジュアルとパフォーマンスのクオリティの高さに一目惚れして現場に行くようになったのだけれども…

やたらデカいオタクの声が入ったライブ映像とかしかなくて、正直SNSではなかなか映像を紹介する気にならなかったのだけれども(笑) このMVはちゃんと制作されていて良いね○(≧∇≦)o

メンバー曰く、このMV撮影は朝から晩まで一日かけて撮影されたのだとか。

『1日で20回以上踊った』
『いや、それ以上だよ!』

メンバー達がワチャワチャ思い出話を語っていたのが微笑ましかったヽ(´ー`)ノ

その他、無料5大都市ツアーの詳細も発表されたりして、会場は大いに盛り上がった。



■特典会
ランダム2S写メ、指定2S写メに加え、本日は発売日ということでスペシャルな特典が。

「全員ショット写メ会+メンバー1名から私物サイン&一言」

サインしている間、メンバーと雑談できる権利(?)を求めてファンが殺到。

正直サインにはあまり魅力を感じる人ではないので、定番のCDジャケットにサインを入れてもらおうかと思ったのだけど、CDジャケットのデザインがあまりにシンプルなので…w

今年1月から2月末まで配布されていた幻のパンフレット(?)にサインを入れてもらう事にした。

20180327_01.jpg
20180327_02.jpg

本当に一言だった(・∀・)

まぁ時間が限られているからしゃーないヽ(´ー`)ノ

■全員写メ
20180327_03.jpg
倉澤遥センターバージョン

いや~、若いって素晴らしい\\\\٩( 'ω' )و ////


20180327_04.jpg
例によってBABYMETALのキツネサイン

そして完全に不審者←

西銘紗英:HYDEさん意識してたでしょ(*´艸`)

り:Σ(・ω・ノ)ノ!

モノガのメンバーにもジワジワと趣味嗜好がバレつつあるな…w



Posted by りすお [RIS-O] on 27.2018   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3973-9e042ed7

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend