夢みるアドレセンス 10thシングル 『20xx』 リリース記念フリーライブ

Category : idol
夢みるアドレセンス 10thシングル 『20xx』 リリース記念フリーライブに行ってきました(*・∀・)ノ

20171116_01.jpg

…と言っても大遅刻だったけれど(汗

平日17:30開始のイベントなんて、定時ダッシュでも無理ヽ(´ー`)ノ

本日の会場は夢アドリリースイベントの聖地ともいえる池袋の東武百貨店屋上

過去のリリースイベントと比較して今日のイベント開始時間はかなり早いので、客足は伸びないかも…と思っていたのだけど、実際に会場に来てみたら想像以上の観客が入っていてビックリ。 山田朱莉が在籍していた頃のイケイケの時(?)と同じか、それ以上の客入りだったかも。

おそら”く夢アド候補生効果”もあるんだろうなー。

夢アドの候補生たちはモデル経験があったり元アイドルだったり、コスプレイヤーとしても活動していた子がいて、元々のファンがついているし、それに加え、当初夢アドに新メンバーが増えることに否定的だったファン(ユメトモ)も、今となっては候補生と写真撮ってるし…w

これが”頑張っている人を見たら応援したくなる”心理なんだろうね。

実際、候補生達は凄いと思う。


正規メンバーに比べれば歌もダンスもまだまだ粗削りだけれども、そのパフォーマンスを見ていると「夢アドのメンバーになりたい」「頑張ってダンスを覚えたい」という意気込みは伝わってくる。

こんなことを書いているけれど、今日は到着が遅れたため、結果的に最後の1曲しか見られなかった。

その曲は4人体制最後のシングルに収録されている『Exceeeed!!』

結成当初から今までずっと苦楽を共にしてきた夢アドメンバー4人の想いが詰まった曲。

遠くから見ていたので表情までは確認できなかったけれど、メンバー最年少の京佳ちゃんはおそらく泣いていたんじゃないだろうか。歌の音程は結構外れていたし涙声のようにも聞こえた。

4人体制で行う1つ1つのイベントが最後を迎えていく…
新メンバーが増えて今までとは違う夢アドになってしまう実感が沸いているのだろう。

今日はシングルのリリース日ということで、写メ派の自分だけど握手会にも参加した。

握手会が始まる頃には4人の表情には笑顔に戻っていて、いつもよりなんだかとても優しかった…。

駄菓子菓子!!

全員ショット写メでは一斉に喋りかけられてイジられるいつもの調子に戻っていたヽ(´ー`)ノ

今日は風が強い日でマフラーを巻いていたこともあり、
HYDE 黒ミサ風に撮影しようと思っていたのだけど←

20171020.jpg

『20xx』 I LOVE YOUポーズ×黒ミサ風!?
20171116_02.jpg

めっちゃイジってくるから笑いが堪えきれず意味不明なポーズに(汗

それにしても小林れいちゃんイケメン過ぎる!!\\\\٩( 'ω' )و ////

僕に会うと結構な確率で『X』(X JAPAN)と言ってくれるのだけど、ROCK風にポーズキメてくれたのかな!?
それにしても、夢アドメンバーの前でそんなにX JAPAN推ししていたっけ…w

なんだかんだでちゃんと『20xx』ポーズをキメてくれる可鈴ちゃん、京佳ちゃん可愛いな~(/∀\*)

ゆうみん(志田友美)は例によって撮影ポイントを全く気にしてないヽ(´ー`)ノ

寒空の下、薄い衣装で頑張ってくれたメンバー達に感謝。

今年初めからの様々な苦難を乗り越えてようやくリリースした10thシングル『20XX/Exceeeed!!』
リリースおめでとう。


Posted by りすお [RIS-O] on 15.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3871-69802df6

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend