夢みるアドレセンス 「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」

Category : LIVE
夢みるアドレセンス 「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」に行ってきました(*・∀・)ノ

週末、台風の影響で豪雨が降り注ぐ中、
渋谷のNHK前屋外ステージと仙台の屋外ステージでパフォーマンスをしていた夢アド。



こんな過酷な状況でパフォーマンスをしていたメンバー達の体調を心配していた。

本日最初の衣装は『くらっちゅサマー』だった。

1曲目で高いキーが出せないゆうみん(志田友美)
途中で喉がイガらっぽくなって声を出せなくなるシーンも…

MCに入るや否や、リーダー荻野可鈴が『ゆうみぃ~!』と突っ込み。

志田:喉にオジサンが住み着いちゃって(観客w

荻野可鈴:でも体調は全然元気なんだよね?

やはり先日の雨で体調を崩していたらしい。
しかし、体調不良すら明るくネタにしてやり過ごすメンバー。
流石プロだ。。。

ゆうみんはMCで声を出すのを控えめにしていたものの、パフォーマンス中は基本的に自身のパートを歌い上げていた。
所々、ゆうみんのパートを他のメンバーがさりげなくカバーしていて凄いな…と思った。

ただ、慣れないことをしていたせいか、リーダーの可鈴ちゃんがあと1曲あるのを忘れてMCのさわやか五郎さんを呼び込み。

さわやか五郎:可鈴、あと1曲無かったか~?

可鈴:そうだった!!Σ(・ω・ノ)ノ! 下がって下がって!

せっかく呼ばれて出てきたのに即座にステージから追い出されるさわやか五郎さんw
この扱いはヒドイw
けど笑ったヾ(≧∀≦*)☆彡

メンバー候補生のパフォーマンスは沸くのではなくじっくり観察。
これから正規メンバーになるかもしれない子達だからね。
真剣に選ばないと。。。

メンバー候補生のパフォーマンスの後は、ハロウィンということで仮装姿のメンバー達が登場。



週末のイベントは台風の影響で参加を見合わせたファンも多かっただろうから、こうした措置は非常にありがたい。
アイドルの運営は大抵叩かれる運命だけれども←
最近の夢アドの運営はファンの意見や目線に寄り添っていると思う。

そんなわけで今日は全員ショット写メを撮ってみた。

■特典会
20171030_01.jpg

リーダー荻野可鈴ちゃん以外、誰一人としてカメラ目線してないじゃん!
なんて日だ!←

ゆうみん(志田友美)はそもそもハロウィンなのに何故目玉焼きなんだ!! (乂Д´)



圧倒的ビジュアルを誇りながら積極的に笑いを取りに行く(?)姿勢好きだわ~ヽ(´ー`)ノ

ゆうみん以外のメンバーも過酷な環境と過密スケジュールで疲れが溜まっているだろうし、
オンとオフを上手く切り替えてしっかり休んで欲しいな…と思った。




Posted by りすお [RIS-O] on 30.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3858-0779025a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend