SILENT SIREN お台場みんなの夢大陸 めざましライブ

Category : LIVE
お盆休みヾ(≧∀≦*)☆彡

SILENT SIREN(サイレントサイレン) お台場みんなの夢大陸 めざましライブに行ってきました(*・∀・)ノ

会場はTIF2017のHOT STAGEとして使用されていた夢大陸のステージ。
(むしろTIFが間借りしていると言うべきか)

衣装はRIJF(ロッキン)の時と同様、白黒のモノトーン衣装で格好良かったヾ(≧∀≦*)☆彡

20170813_01.jpg

『シューイチ』の笹崎里菜アナと5ショット

20170813_02.jpg

野外ライブって気持ちいいー!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

20170813_03.jpg
20170813_04.png
20170813_05.jpg
20170813_06.jpg

■セットリスト
1.フジヤマディスコ
2.八月の夜
3.チェリボム
4.ビーサン
5.ぐるぐるワンダーランド
~アンコール~
6..What show is it?

あっという間に終わってしまった。。。

まぁ¥1,500のライブだからこんなものかヽ(´ー`)ノ

今日は降水確率高めでほぼ曇りという天気予報だけれども、サイサイ演奏中から晴れてきたのでかなり暑かった。

しかし、TIFで強烈な直射日光に晒され続けた自分からするとどうってことなかったヽ(´ー`)ノ

今日のライブは割とご新規さんが多かったのかな?

振りコピ率は高めだったけれども、普段のワンマンライブと比べると…!?

自分の周囲で声を出している人たちは少なかったなー。

久しぶりにサイサイのライブに参戦出来て良かったけれど、正直言って6曲だと消化不良だから倍の3000円で良いから10曲以上やって欲しかったなぁ。 まぁこの日はLIVEの後に特典会(ハイタッチ会)もあったし、夕方から超新星のLIVEが控えていたようだから仕方がないけれど。

基本的にサイサイの中ではゆかるん(黒坂優香子)推しなのだけれども、
今日のすぅちゃんの髪型&髪色は最高に可愛かった(*ノ▽ノ)

. ROCK IN JAPAN FES.2017 . #silentsiren #サイサイ #rijf2017 #rijf #girlsband #rockinjapan #すぅ #sumire #sumireyoshida

SILENT SIRENさん(@silentsiren_official)がシェアした投稿 -



すぅちゃんは基本的に金髪に近い茶髪が似合う気がする。。。

Posted by りすお [RIS-O] on 13.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3805-de47ba88

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend