噂のとん汁専門店に行ってみた

Category : Diary
「野菜と食べるカレー」として一躍有名になったCampカレーが展開する新業態の飲食店

その名も「ごちそうとん汁」

セクシー女優でトップクラスの人気を誇る桃乃木かなさん。


そして夢みるアドレセンスの志田友美さんが相次いで店を訪れていたので、
自分も気になって先日知人と一緒に行ってきました(*・∀・)ノ


代々木駅徒歩2分というアクセスの良さ!

IMG_8329.jpg

店内は木材が多用されていて、自然派なお店になっていた。

IMG_8330.jpg

店内にかかっているフラッグはCampカレーを意識しているのかな?

IMG_8331.jpg
西京味噌のごちそうとん汁

スペアリブと野菜のボリュームが凄い。

白味噌ベースのとん汁なのだけど、スパイスが効いていて新感覚のとん汁だった。
おそらく皆が想像しているとん汁とは違うと思う…w

IMG_8332.jpg

スパイスはCampカレーで使用されているものと似ているのかな?
客のレビューの中には「カレーっぽいとん汁」との評価も(?)

IMG_8333.jpg

こちらは知人が注文した「江戸甘味噌のごちそうとん汁」

プラス100円で定食セットにするとご飯とお新香がつく(写真のセット)

甘味噌といいつつも赤味噌ベースなので、上記の西京味噌よりも味が濃い感じ。
かなり味が濃いので知人は水を飲みまくっていたw

IMG_8334.jpg

こちらはスパイスの味がさほど強くなく、味噌の味がかなり主張している印象を受けた。

とん汁専門店とはいえ、「野菜を食べるとん汁」専門店ということで、一番主張しているのは野菜だった。
具沢山でヘルシー志向の女子に人気が出そう。

今話題のお店らしく、自分達の前に入っていた客(4人)と、女子2人で訪れていた客はいずれもとん汁の写真を撮っていた。

これってもしや”SNS映えするとん汁”なのか!?w

なかなかのお値段がするとん汁なので、SNSネタ目当ての客が去った後、どれくらいのリピーターがつくのか謎。
同じくらいの値段でおいしいCampカレーが食べられちゃうからなー。

元々お味噌汁が好きで手軽に野菜+スペアリブを食べたい人には打ってつけのお店だと思った。
Posted by りすお [RIS-O] on 12.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3804-5dfda6e3

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend