アクアパーク品川に行ってみた

Category : Diary
連休初日ヾ(≧∀≦*)☆彡

アクアパーク品川の水族館に行ってきました(*・∀・)ノ

IMG_8254.jpg
IMG_8256.jpg

水族館なのに何故かアトラクションがΣ(・ω・ノ)ノ!

遊園地によくある船が左右に大きく動くアレです。

IMG_8258.jpg

LED駆使してますなーヽ(´ー`)ノ

船のアトラクション以外にも、メリーゴーラウンドもあったりして遊園地に来てしまったのかと(汗

これって水族館がショボいからアトラクションで誤魔化しているのでは…と一瞬不安がよぎった(^_^;)

IMG_8261.jpg

最初は日本橋の金魚アート「アートアクアリウム」に行こうかと計画していたのだけど、
規模がショボそうだったので急遽アクアパーク品川に変更してみた。

IMG_8262.jpg
IMG_8267.jpg

色んな金魚がいるんだな~と感心してしまった。

IMG_8268.jpg

近くで見るとちょっとグロい(^_^;)

IMG_8270.jpg

魚を展示した水族館というよりも、総合エンターテイメントパークのような造りになっていた。

IMG_8274.jpg

前後でくっくり2色に分かれている熱帯魚
まるで誰かがペンキで色を塗ったみたいだった。

IMG_8276.jpg

熱帯魚癒される~ヽ(´ー`)ノ

IMG_8277.jpg

世の中にはすごい形をした魚もいるんだなぁと。

IMG_8278.jpg

SNS映えするエリアに来ましたw

IMG_8279.jpg

CMだか広告だかでこの辺りの写真を見かけた気がする。

IMG_8280.jpg
IMG_8282.jpg

なんてことない見た目のクラゲでも、ライティング効果で幻想的に見える。

IMG_8283.jpg

刺されたら痛そうななが~い触手(?)

IMG_8284.jpg

大盛況のドルフィンショー!!

IMG_8288.jpg

着席エリアはショーの30分前くらいからほぼ満席!

IMG_8289.jpg

立ち見エリアは幾重にも人が重なっていて人気っぷりが凄かった。

IMG_8290.jpg

ドルフィンショーなんて子供騙しの見世物でしょ?…なんてちょっとバカにしていたのだけど、
実際見てみたら迫力が凄かった。

IMG_8292.jpg
IMG_8294.jpg

観客に大量の水を浴びせるドSなイルカ達

IMG_8300.jpg

流線型の身体が奇麗だったなーヽ(´ー`)ノ

IMG_8301.jpg
IMG_8302.jpg

早めに席を取って待った甲斐があった。

正直言ってこのショーだけで料金の元は取れた気がするw

IMG_8305.jpg

とにかく巨大で驚いた。

IMG_8306.jpg

屋外のアシカショーも見てみた。

IMG_8309.jpg

メッチャ餌食べててウケたw

IMG_8310.jpg

よく調教されてるなーと。

IMG_8311.jpg

つぶらな瞳が可愛い(*ノ▽ノ)

IMG_8312.jpg
IMG_8313.jpg

間近で見るとかなりの巨体で迫力があったΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_8318.jpg

サービス精神旺盛なフグ

IMG_8326.jpg

あまりの人の多さに途中から写真を撮るのを諦めた。。。

思っていたよりも規模の大きい水族館で楽しかったヾ(≧∀≦*)☆彡

しかし、とにかく人の多さに辟易してしまった…。
まぁ連休初日の昼間だから仕方が無いかヽ(´ー`)ノ

夜に来ると落ち着いていて良いかもしれない。

日中はファミリー層向け、夜はカップル向けかな?

水族館の後、ようやくランチにありつくことが出来た。(午後3時過ぎ)

IMG_8327.jpg
ミックス焼きそば

IMG_8328.jpg
ミックスお好み焼き

お好み焼き上部の卵焼きをめくってみたら、ミックス焼きそばとほぼ同じ食材だった(笑)

水族館は楽しかったけれど、人がもうちょっと少なければ…という感じかなー。
まぁお盆に”帰省しない組”が都内の主要なスポットに溢れることは想像していたけれど、兎に角凄まじい混雑だった。

Posted by りすお [RIS-O] on 11.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3803-acb879db

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend