志田友美 1日ママになる!? 週プレ酒場イベント (酒BAR)

Category : idol


国内屈指の発行部数を誇る週刊プレイボーイが主催する居酒屋『週プレ酒場』に行ってきました(*・∀・)ノ

■週プレ酒場とは


そうなんです(・∀・)!!

グラビアアイドルと一緒にお酒が飲めちゃう夢のような空間なのです。

ちなみにグラビアアイドルの他にも歌って踊るアイドル(アキシブProjectや吉川友)なども1日ママとして参加している。

そして今日は…
つい先日週刊プレイボーイにグラビアが掲載された夢みるアドレセンスの志田友美ちゃんが今回1日限定ママとして登場する。


「週プレ酒場」は50人入る普通の居酒屋なのだけれども…

酒場の奥にあるBAR(週プレ酒BAR)は、なんと5名限定!

5名×1時間 アイドルと呑んでおしゃべりできるという夢のような空間が広がっているのだとか。

アイドルの現場では通常考えられないレアイベント!!

これは参加するっきゃないヾ(≧∀≦*)☆彡

20170801_01.jpg

そんなこんなわけで行ってきました歌舞伎町(*・∀・)ノ

20170801_02.jpg

週プレ酒場は新宿東宝シネマズ(ゴジラが乗っている)ビルのすぐ近くにあった。

20170801_03.jpg

エレベーターで5Fに上がったところ。

20170801_04.jpg

おおおスナックっぽい!

週プレ酒場の壁にはアイドル達のサインが書かれていた。
20170801_06.jpg
20170801_07.jpg
20170801_05.jpg

この暖簾の向こうにゆうみん(志田友美)が…


…と思ったら元気な声が聞こえてきた(笑)

どうやら1時間5名限定の酒BARの入れ替え時間中に「乾杯タイム」として酒場内を練り歩いているらしい。



1時間5名×3時間=限定15名の酒BARに入るためのVIP予約できなかったファンも多かったが、居酒屋スペースの週プレ酒場でもかなり楽しめたらしい。

■奥の方がBARスペース


時間になったのでVIP予約者が奥のBARに通された。

酒場にいたファンの視線が痛い(汗

20170801_08.jpg

BARカウンターはこんな感じ。
本当に距離が近い。

20170801_09.jpg
20170801_10.jpg

歴代のママ達(アイドル)のチェキが飾られていた。

酒場スタッフさんからシステムの説明を受け、待たされること4~5分!?



ゆうみんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

BARのファン達は拍手でお出迎え。

既に酔っているかと思いきや、結構シラフな感じだった。

酒BAR1組目はなんと5名全員が志田友美以外のメンバーを推しているメンツが集まっていたとのこと(笑)

自分が参加した2組目は5名中4名が志田友美推しということで満面の笑顔で対応してくれたヾ(≧∀≦*)☆彡

志田友美:最近京佳推しだよね?

志田:京佳のどこが好き!?

もはや質問というより詰問w

他のメンバーに流れてしまったファンはタジタジになっていたけれど、それなりに楽しそうだった←

歓談の内容をすべて書くのは何か違うと思うので、書ける範囲で書いてみようかと。


Q.今回の週刊プレイボーイのグラビアはセクシーな感じになるのは事前に知っていたのか?
 友美:今回の週刊プレイボーイのグラビアはランジェリー着用であることを了承したうえで撮影に臨んだ
     (ハタチになって大人になったから…ということで本人はかなりノリノリだった)

Q.ファッションのカタログ撮影でランジェリー撮影したことは過去にあったか?
 友美:カタログ撮影でも経験がない。今回(週プレ)が初めて!

Q.週刊プレイボーイのグラビア撮影は緊張した?
 友美: 最初の1枚は緊張したがカメラマンさんが面白い人だったので一気に緊張がほぐれた

■志田友美から逆質問
友美:みんな週プレ買った!?
ファン:\\\\٩( 'ω' )و ////

友美:アンケート書いた?
ファン:4人は速攻で手を挙げ、残る1人おそるおそる手を挙げる

友美:ちょっとおおおおお! 絶対書いてないでしょおおおお!(ファンww

友美:ハタチになったからまた写真集を出したいと思ってる。
    アンケートが次につながるからみんな書いてくれて嬉しかった。

友美:危険物なんとか(危険物取扱者)の資格を取りたい。
   昔から学校の非常用ボタン(赤い非常ベル)押しまくって先生に呼び出されて『おまえは本当にダメなやつだな』と言われていたくらい危険物取扱者だったから(?) (ファン???

Q.インスタグラムにビールの写真が何回か載っていたけれどお酒はビール派?
 友美:ビールも好きだけど緑茶ハイをよく飲む

Q.酔うとどうなる?
 友美:一瞬真顔になる(素になる)。その後寝る。

Q.(夢アドリーダー)可鈴ちゃんはお酒結構飲むみたいだけれども、夢アドのコンサートの打ち上げでスタッフさんと飲むこともある?

 友美:可鈴も私もお酒を飲む。けれども偉い人も多いからそれなりに控えてる。

 り:酔っぱらってスタッフさんにキスしまくってたらどうしようかと(/∀\*)

 友美:ないない(笑) スタッフさんはあくまで”お仕事の人”だから。

夏!!! 最高すぎる!!!✨ 昼間から乾杯🍻🤣👏 #休日 #充実 #夏 #summer #beer #lunch #😎 #🍺

志田友美さん(@yuumi_shida)がシェアした投稿 -



志田友美:昼間からビール飲んでる写真とかインスタに上げるのはアイドルのイメージが崩れるから良くないかなぁ?

ファン:いやいや、それでこそ志田友美だ!\\\\٩( 'ω' )و ////

満場一致で可決(笑)



Q.普段オフショル or ヘソ出しのアッパーな格好していてメチャメチャナンパされるのでは?

 友美:それが(ナンパ)されないの!! どうやら私、話しかけづらいらしい。



Q.evelynの撮影で(東京女子流)新井ひとみちゃんに会えたのは偶然だったの?

 友美:そう! ホントに偶然なの! 最初は私1人で撮影だと思ってた。
    そしたら、先に座ってメイクしている人がいて…

 友美:志田友美です。よろしくお願いします。と言ったら『ゆうみんだよね?』と返してきたのだけど、コンタクトをしていなかったから最初はファンの人だと思ってた。(ファンw

 友美:その後、コンタクトをしたら『えええっ!? ひっとー!?(新井ひとみ)って』

 ファン:マジかw

その他、ゆうみんのボケ&ツッコミが多数炸裂する楽しい時間はあっという間に過ぎていった。

『私、こういう接客業をしたことがないからメッチャ楽しい』

ある意味アイドルも接客業的だけど←

ゆうみん自体もイベントを楽しんでくれているみたいで良かったヽ(´ー`)ノ

今回はレアイベント参加にあたり事前に質問をある程度シミュレーションしていたのだけど、黙っていてもゆうみんの方から裏話を沢山喋ってくれる感じだったから、もっと自由に話させても良かったかもしれないな…と反省。

その他、BARに来た人限定のおもてなしもあって、その心遣いと優しさがとても嬉しかった。

最後はバーカウンター内で希望者に応じてチェキ撮影(最大4枚 ※別会計)

20170801_11.jpg

この衣装は今日限定だから、かなりレアなチェキが貰えた\\\\٩( 'ω' )و ////

最後はBARから酒場に出て、レジ会計まで付き合ってくれて、ファン5名をお見送り。

友美:次はTIF(東京アイドルフェスティバル)でね♪

しっかりと告知を忘れないゆうみん、流石っす(・∀・)

帰り際、マネージャーさんが『(友美は)ホント、裏表のないヤツなんで』と言ってくれた。

ゆうみんは”ハリウッドバカ”と呼ばれてからかわれているけれど、
ファンを笑顔にすることにかけては天才だと思う。

ホント、最初から最後まで笑顔に溢れた最高の神イベントだった。

ゆうみんもファンとの交流を楽しんでくれていたら嬉しいな…。

週プレ酒場を出て…

幸せな気分でチェキに書かれたサインを確認したところ…

20170801_12.jpg

_人人人人人人人_
> ロリコン扱い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


それでこそ志田友美だ\\\\٩( 'ω' )و ////






Posted by りすお [RIS-O] on 01.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3797-c631f9dd

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend