BABYMETAL 【5大キツネ祭り in JAPAN -銀キツネ祭り-】

Category : LIVE
BABYMETAL 【5大キツネ祭り in JAPAN -銀キツネ祭り-】に参戦してきました(*・∀・)ノ

20170725_01.jpg

2016年9月に行われた東京ドーム公演以来、なんと約10か月ぶりのLIVE参戦DEATH!!

最近は海外公演の方が多かったりするからね…ヽ(´ー`)ノ

20170725_02.jpg

本日の会場はZepp DiverCity Tokyo

20170725_03.jpg

見よ! このグッズTシャツ着用率!


20170725_04.jpg
20170725_05.jpg

会場ロビー&ドリンクコーナーはBABYMETAL仕様に。

20170725_06.jpg

記念撮影コーナー

20170725_08.jpg
BABYMETAL

本日の「銀キツネ祭り」は60歳以上のシニア&小学生限定席(ROYAL FOX SEAT 2F席)が用意された特別な公演DEATH!!

しかし、1FのMOSH’SH PIT(1Fスタンディング エリア)はそんなことおかまいなし!!

当初は段差がある後方のエリアから見ようかと思ったのだけど…
異様に混んでいで人の頭でステージが見えなかったので結局前方エリアに突撃することに。
開演直前に圧縮があったせいか前方エリアの方がスペースあるし(苦笑

そんなこんなでモッシュ&ウォール・オブ・デスやってきた (乂Д´)

ライブでここまで汗びっしょりになったのはいつ以来だろう?

ヘドバンしたのも久しぶりな気がするなー。

BABYMETALは昨年~今年にかけて様々な国でライブやフェスに出演してきたせいか、
今日の観客は以前よりも明らかに外国人率が高かった。

自分の近くにいた人も腕にタトゥー入れてるプロレスラーみたいな人だったし(笑)
ちょっと怖かったけれどモッシュッシュでガンガンぶつかっているうちに気にならなくなったヽ(´ー`)ノ

SU-METALの力強い生歌ボーカル、そして神バンドによる超絶技巧演奏テクニックを間近で体感することが出来てテンション上がったわーヽ(´ー`)ノ

今日は個人的に好きな『ギミチョコ!!』 『ヤバッ!!』 『あわだまフィーバー』が聴けて良かった。





今日の公演も例によって『MC無し・アンコール無し』といういつものガチンコスタイルだったので、あっという間に終わってしまった。。。

公演時間は大体1時間15分くらいだったかな?

ライブハウスで行われるライブは大体こんな感じなのだけど、
BABYMETALのLIVEはクオリティが素晴らしいので公演時間が短くても満足度は高い。

20170725_07.jpg

9月に行われる久しぶりの大箱ライブが楽しみだ。



Posted by りすお [RIS-O] on 25.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3792-c24739db

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend