夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』 リリース記念フリーライブ at 池袋・東武百貨店屋上

Category : idol
夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』 リリース記念フリーライブに行ってきました(*・∀・)ノ

会場は毎度お馴染み池袋の東武百貨店屋上スカイデッキ

今日はリリースイベントに行く前に新宿のタワレコで予約したCDを回収してきたのだけど…

20170719_02.jpg
20170719_03.jpg

どこもかしかも欅坂46一色だったなぁ(苦笑

まぁ今最も旬なアイドルだし、なんせ待望のファーストアルバムだし、秋元康プロデュースだし(ry



挑発的な公式のツイートキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!



■イベント開演

今日は開演時間ギリギリ到着だったので後ろの方から観覧。

本日も新曲『ララララ・ライフ』のパフォーマンス中のみ撮影可能だった。

20170719_04.jpg
20170719_05.jpg

iPhone6 Plusで撮影

20170719_06.jpg

うーん、スマホ画質って感じ(残念

20170719_07.jpg

躍動感!

20170719_08.jpg

カメラ画質に定評のあるHuawei P10が欲しい。。。
もしくはP9 (一世代前のモデル)

20170719_09.jpg

今日は病気療養で休養していたメンバーの小林れい復帰後初のシングルリリース日ということで、
メンバーを代表してリーダーの荻野可鈴ちゃんが『5人だった時代の想い出を大切にしつつ、4人でここからリスタート』という曲に込めた想いを語っていた。



■特典会
夢アドの特典会 今回のシングルから明らかに変わった。

前回は『単なる偶然かな?』と思っていたのだけど、そうじゃなかった。

特典券1枚で参加できるメンバー全員との握手会。
以前の夢アドの握手会は高速剥がしで、会話らしい会話はほとんど出来なかったのだけど…
本シングルのリリースイベントから各メンバーと1~2往復程度会話できるようになった。

地下アイドルみたいにダラダラ話すのは好きじゃないけれど、あまりに短すぎるのはちょっと。。。
最低限伝えたいことが言えて、それに対する反応を確認する時間が欲しかった。

”7月生まれ”の無料ハイタッチ組と、お金を出してCDを買った握手会組に差をつけたのも不公平感が解消されて良いと思った。

■全員ショット写メ会
20170719_10.jpg
(左から荻野可鈴・小林れい・志田友美・京佳)

イケメン!!イケメン!!( ゚∀゚)o彡°

ちなみにこのポーズは、自分が着ていたTシャツの絵柄を真似たものだったw

連日のリリースイベントお疲れ様。

そして、活動休止の危機を乗り越えての新曲リリースおめでとう。









Posted by りすお [RIS-O] on 19.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3789-2904628b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend