夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』 リリース記念フリーライブ at タワーレコード新宿店

Category : idol
夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』 リリース記念フリーライブ at タワーレコード新宿店に行ってきました(*・∀・)ノ

20170717_01.jpg

インストアライブということで、相当良い番号を引かなければ見えづらいこの会場。

■メンバー直筆(?)のホワイトボード
20170717_02.jpg

夜のスペシャルイベントに参加するため列に並んで早めに整理券を貰ったところ、
なかなかの良番を引けたので良い位置で見られることに。

20170717_03.jpg

可鈴ちゃん(荻野可鈴)のマイクスタンド
抜群の低さ…(笑)

現在の夢アド、、、
自爆したメンバーが脱退して心機一転(?)

なんと新曲披露中は写真撮影OKという出血大サービス展開中なのデスヾ(≧∀≦*)☆彡

20170717_04.jpg

そんなわけで愛用のiPhone6 Plusで撮影してみた。

20170717_05.jpg
(志田友美・京佳)

今回の新曲リリースイベント初参加ということもあり、撮影しまくった( ゚∀゚)o彡°

20170717_06.jpg

こんな良い位置でイベントに参加できることはそうそうないと思うので。。。

20170717_07.jpg

デジタルズームにすると荒れるううううう(>_<)

20170717_08.jpg

病気療養から復帰した小林れいちゃん! 凛々しいっ!!

20170717_09.jpg

激しく踊っている最中でも可愛く映るこの安定感(`・ε・!!

20170717_10.jpg

アイドルって凄いわ~ヽ(´ー`)ノ

20170717_11.jpg

スタイル抜群!足長い!足細い!
羨ましい…(/∀\*)

20170717_12.jpg

京佳ちゃん近かった(/∀\*)

20170717_13.jpg
(荻野可鈴・志田友美・京佳)

20170717_14.jpg
(小林れい・荻野可鈴・志田友美・京佳)

やっぱりズームにしない方が奇麗に映るなぁ。

20170717_15.jpg

リーダー可鈴ちゃん。
ようやく上手く撮影出来た!

20170717_16.jpg
20170717_17.jpg

れいちゃんもウエスト相当細い\\\\٩( 'ω' )و ////

20170717_18.jpg

パフォーマンス中、ゆうみん(志田友美)の手からマイクがすっぽ抜けて
可鈴ちゃんの足にボコッと当たるアクシデントが!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなハプニングにもめげずに笑顔で踊るゆうみん。

これは3列目くらいまでの人しか見えなかったんじゃないかな。

20170717_19.jpg

20170717_20.jpg

可鈴ちゃん常に動き回ってるから、なかなかうまく撮影出来なかった(笑)

20170717_21.jpg

何事もなかったかのように踊りきった4人だが…
夜に行われたスペシャルイベントで可鈴にミスをバラされていたw

■特典会 志田友美
20170717_22.jpg

テーマ: 『あーっ! マイク落としちゃった!!』


■全員ショット写メ

新曲『ララララ・ライフ』のカップリング曲『夢見る少女じゃいられない』でXジャンプのような振り付けがあるので…

自分もちょうど昨日X JAPANのライブに参戦してきたということもあり、

コンサートグッズのドラムスティック型ペンライトを持参して…

20170716_08.jpg

メンバー達にもXジャンプポーズを要求 (乂Д´)

駄菓子菓子!!

■Xジャンプを阻止して暴走する志田友美
20170717_24.jpg

これ集合写真撮るっていうレベルじゃねぇぞ!w

・暴走する志田友美に苦笑いする小林れい
・唖然とした表情でやりとりを見守る京佳・荻野可鈴

20170717_25.jpg

ヤヴァイ! この表情ジワるw

そんな楽しい彼女達の新曲『ララララ・ライフ』は7/19発売です\\\\٩( 'ω' )و ////




Posted by りすお [RIS-O] on 17.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3788-9c764d30

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend