チェルシーマーケットで2000円超えの高級バーガーを食べてみた

Category : Diary
先日、アキバで高級バーガーを食べてきました(*・∀・)ノ

ちょっと前にアキバのカールスジュニアで高級バーガーを食べたばかりなのだけど…

他にも名物バーガーがあると聞いて、行ってきました。

それがココ、『チェルシーマーケット』

IMG_7556.jpg

JR秋葉原駅 昭和通り口(ヨドバシカメラの方)と直結。
駅の改札を出て2Fにあります。

…ていうかこんな場所あったのか。。。
地上を何度も行き来しているのに気づかなかった。

ちなみに本場の『チェルシーマーケット』はアメリカ ニューヨークの人気スポット。
マーケットの名前からも分かるように市場なのです。

このお店はNYのチェルシーマーケットをイメージした店舗なのだとか。

IMG_7557.jpg

席に通されるとテーブルの上にはハインツ社のケチャップとマスタードが。

うーん、外国っぽい\\\\٩( 'ω' )و ////

このお店ではハンバーガーの他に肉料理や様々なアルコールを楽しめるのだけれども、
とりあえず僕達はSNS映えする高級バーガーを注文してみた。

IMG_7558.jpg

おっ、ハンバーガーを注文したのにサラダがセットでついてくるのね。

ちなみにランチメニューでハンバーガーを頼むとドリンク+ポテトもついてくるシステム。
ポテトは100円で増量出来るので、とりあえず増量しておいた。

IMG_7559.jpg

アルティメットバーガーキター!!

お値段なんと2380円!!

カールスジュニアの上を行く、まさにアルティメット(究極)なハンバーガーですヾ(≧∀≦*)☆彡

IMG_7560.jpg

このアルティメットバーガーにはなんとパティ(肉)が2枚も挟んでありますΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_7561.jpg

アボカドも丸々半分(?)使っていて凄い。。。

チェルシーマーケットのハンバーガーは、カールスジュニアほど大きくないので女性でもイケます。

ただ、ポテトは増量しなくても良かったかな…(苦笑
想像以上にポテトの量が多かった(汗

パティはちゃんと肉の味がして美味しかった( ゚∀゚)o彡°

ただ、ハンバーガーもポテトも全般的に塩っ辛くて、味付けがアメリカンな感じだった。

味付けの面ではカールスジュニアのハンバーガーの方が個人的には好きかな。。。

肉料理の評判も良いようなので、次に行った時は肉に挑戦してみようかと。

周囲の店と比較して全般的にお値段がやや高めなので、マッ○やロッテリ○などと違ってガキが少ないのが良いところ。

落ち着いてランチ or ディナーを楽しみたい人やカップルにオススメ\\\\٩( 'ω' )و ////
Posted by りすお [RIS-O] on 04.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3780-5338aa29

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend