VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD

Category : LIVE
今日は都議会議員選挙の期日前投票を済ませ、街をブラブラした後にお台場へ⊂(・ω・ )⊃≡3

水曜日に引き続き今日もVAMPS LIVE 2017 UNDERWORLDに行ってきました(*・∀・)ノ

会場は水曜日と同じくZepp Tokyo

同じライブハウスにしばらく籠城して毎日のように公演を行うのがVAMPS流!!

既にキャリアが豊富であるにも関わらず、これだけ働く(LIVEする)アーティストはHYDEさんくらいでは…w

20170625_01.jpg
VAMPS UNDERWORLDトレーラー

やっぱり日中撮影すると色合いが全然違うな~

20170625_02.jpg

VAMPS籠城中

20170625_03.jpg
K.A.Z

今日のMCは下ネタ絶好調(?)でここには書けないので省略(ry

梅雨の話題からしっとりしたロックバラード『PIANO DUET』に突入。



水曜の公演では『EVANESCENT』をやってくれたVAMPS

毎公演毎にセトリに懐かしい曲を組み入れてくれているのだろうか…?

やっぱり『CALLING』はLIVE映えするわ~。カッチョエエわ~(/∀\*)



一昨年投資で大損害を被ったため、節約するために今年はVAMPS遠征無し!

自分の中でのVAMPSツアーは今日で終了だった。

VAMPSのLIVEを次に見ることが出来るのはいつになるのだろう…?

ツアーが無事に終わることを祈ってます。

Posted by りすお [RIS-O] on 25.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3772-3d756dae

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend