JUNNA デビューミニアルバム「Vai! Ya! Vai!」リリース記念インストアイベント

Category : Music
TVアニメ マクロスΔの歌姫として彗星のごとくデビューしたJUNNA(ジュンナ)のソロデビューインストアイベントに行ってきました(*・∀・)ノ

20170624_01.jpg

マクロスΔのオーディションで発掘された新人は皆歌が上手いのだけど、特にJUNNAの歌声は素晴らしく。
LIVEに一緒に行ったLさんがえらく評価していたこともあり、自分も一緒にソロデビューイベントに行くことに。

20170624_02.jpg
本日の会場はゲートシティ大崎

普段大崎駅降りないから色々新鮮だったなー。

ゲートシティ大崎は飲食店が沢山あって目移りしてしまった。

20170624_03.jpg
イベント会場

開演40分前の状態で撮影。
まだお客さんは入れていない状態だったけれど、朝8時から別の場所でかなりの人が並んでいたようで(^_^;)

マクロスΔのLIVEで横浜アリーナ2daysを超満員にしたコンテンツ力は半端ないな…。



リリース記念イベントということで、せいぜい3~4曲だろうと思っていたら、想像以上にボリューミーだった。

とはいえ、ミニアルバムなのでCDには6曲しか収録されていないのだけど…。(インストを含めると12曲)

JUNNAのソロデビューイベントということで、マクロスΔとは決別してくると思っていたのだけど…

『私を大きな舞台に立たせてくれたのはマクロスΔのお陰なので、今日はめっちゃ盛り上がる曲をやろうと思います。』

そう言って披露されたのは『いけないボーダーライン』

やはりマクロスΔから流れてきたヲタが大半だったようで、この曲の時メッチャ盛り上がってたw

20170624_04.jpg
ゲートシティ大崎のリリイベ会場にあった短冊

(誰かが)願い事にこんなことを書いているくらいだからね…w

音響はちょっぴり残念だったけれど、JUNNAの歌声は相変わらず安定感抜群・声量も十分で素晴らしかった。

ただ、デビューして間もないせいか、MCはたどたどしくて初々しかった(/∀\*)

CDを購入したのでハイタッチ会にも参加したのだけど、アイドル現場と違ってガッツいてる人はいなかった・・・(笑)

ただ、物凄い量のハイタッチ券を持っているヲタがいて、やっぱりアイドル視している人もいるのかなぁなんて思った。

20170624_05.jpg

ゲートシティ大崎で昼間から豪華ステーキランチ!!

値段の割にメッチャ肉が柔らかくて当たりだったヾ(≧∀≦*)☆彡



Posted by りすお [RIS-O] on 24.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3771-67e34abe

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend