BABYMETAL 約1年ぶりの大規模ワンマンライブ開催決定

Category : LIVE


image.jpg
12時ちょうどにメールが届いた瞬間、『ついに来たアアアアアアア!!』と思ったよね。

最近は海外でのLIVE活動がメインになっていたBABYMETAL

昨年の東京ドーム公演2daysが9月だったので、約1年ぶりの巨大ワンマンライブ開催となる。

BABYMETAL、たまアリ&大阪城ホールでワンマン「巨大キツネ祭り」開催
RO69(アールオーロック) 5/29(月) 12:35配信

BABYMETALが、9月・10月にワンマンライブを開催する。

これは、「巨大キツネ祭り in JAPAN」と題され、2017年9月26日(火)~9月27日(水)にさいたまスーパーアリーナ、2017年10月14日(土)~10月15日(日)に大阪城ホールにて開催される。

なお、同ライブは、4月に発表された「5大キツネ祭り in JAPAN」と題されたカテゴリー別ライブツアーのチケットが全公演ともに即ソールドアウトとなったため決定したものという。



関東は平日なのかーいヽ(´ー`)ノ

以前、さいたまスーパーアリーナ(SSA)でLIVEを行ったとき、友達と連番した僕等はMOSH’SH SEAT (スタンド指定席)に居たのだけど、ちょうどご新規さんや一見さんが増えてきたタイミングだったのか、周囲の観客のノリがすごく悪かった…orz

『イジメ、ダメ、ゼッタイ』の×ジャンプ(ダメジャンプ)すらやらないし… (乂Д´)

そんなこんなで今回はMOSH’SH PIT (アリーナスタンディング)1本で申し込もうと思う(`・ω・´)

転売防止のため1人1枚限定でしか申し込めないのだけど…
いずれにせよスタンディングエリア行ったらモッシュで揉みくちゃにされるから結局友達とはぐれちゃうから問題無し(`・ω・´) (笑)

しかし、平日仕事の後に行くと靴がビジネスシューズなんだよなぁ…。
これじゃ走り回れない!! (乂Д´)

さすがに2日連続で有給休暇とれないし、そのあたりどうしよっかなー?

それ以前に今や東京ドームを満員にするほどの集客力があるBABYMETALのSSA公演チケット、果たして当選するのだろうか…?


Posted by りすお [RIS-O] on 29.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3752-d1c16727

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend