野音SUPER IDOL SHOW in ふるさと応援祭2017

Category : LIVE
昨日、今日と空いた時間を利用して「野音SUPER IDOL SHOW in ふるさと応援祭2017」に行ってきました(*・∀・)ノ

日比谷野外小音楽堂にて行われているこのイベント。

なんと複数のアイドル達のパフォーマンスが無銭で見られちゃうのデスヾ(≧∀≦*)☆彡

無銭イベントということで、お金が無いイキったピンチケ(若者)が多かったよね・・・ヽ(´ー`)ノ

昨日、今日で見られたアイドルグループは合計7組程度だったけれど、比較的近距離で見られたから満足度は高かった。

なぜかChu-Zのメンバー達と2日連続で無銭ハイタッチしてしまった・・・w

IMG_7023.jpg

高級もも肉鉄板焼き(500円)

IMG_7054.jpg

イチゴカクテル(タイムセールで300円)

IMG_7055.jpg

カキ煮(タイムセール 3つで700円)

海産物料理(BBQ的なもの)は普段家で食べることは無いし、こういう料理を提供しているお店も一人でフラッと入れる感じではないから丁度良い機会だった。

この手の屋台フェスの料理は値段不相応であることもしばしばあるけれど、少なくとも自分達が食べた料理&カクテルについては美味しかったε٩(º∀º)۶з

その他、タイムセールだった焼きそばも買って食べた。

G.W.終盤に来て、ようやく休日らしい休日を満喫した気がしたなーヽ(´ー`)ノ

複数のアイドルが集結するイベントということで・・・
SDN48解散(卒業)以来、数年ぶりにフォロワーさんに会えたのが嬉しかった。
Posted by りすお [RIS-O] on 07.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3741-c67d3167

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend