堕落

Category : Diary
L'Arc~en~CielとX JAPANのLIVEの支払いが一気にきて金欠なので、遠征せずに大人しく家近辺でダラダラとゴールデンウィークを過ごしています。まぁ途中で実家に帰ったりしていたのだけど…。

「ここしかない」と思うんだよね。

何がって?

買うだけ買ってまだ見られていなかったBlu-rayや、まだ読んでいない本など。。。

この休みを利用してひたすら消化してる。

まだ見てなかった本やDVD/Blu-rayの総額を計算してみたら20万円相当だった(苦笑

3TBの録画用外付けHDDもそろそろいっぱいになりつつあるし、やはり圧倒的に時間が足りない。

勤めていた会社を離れて束の間のショートバケーション(=無職)を楽しんでいる知人とファミレスで話したのだけど、長すぎる休みは人をダメにするねヽ(´ー`)ノ

完全な昼夜逆転生活になりつつあり、朝起きても昼から二度寝しちゃったり。

配当金だけで一生暮らしていける”億トレ”(1億円以上の資産を保有するトレーダー)が、もう稼ぐ必要がないにも関わらず、月曜~金曜まで株取引やFXに打ち込んでいるのは、そうしていないとダラダラしたダメ人間になってしまうからかもしれない。
Posted by りすお [RIS-O] on 05.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3737-21103201

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend