VAMPS 待望のニューアルバム 『UNDERWORLD』

Category : Music
VAMPS 2年ぶりのニューアルバム『UNDERWORLD』が届きましたヾ(≧∀≦*)☆彡

20170427_01.jpg

他のモノと一緒に配送してもらおうと思ってAmazonを見たら「現在一時的に品切れ中」になっていて驚いた。

仕方なく楽天の方で買ったらポイント還元率が高くなっていてラッキー♪

そういえば、今朝めざましテレビでVAMPSのインタビューが放映されていたのだけど…

20170427_02.jpg
20170427_03.jpg
20170427_04.jpg

VAMPSが10年長続きしている秘訣は?という問いに対して…

20170427_05.jpg

HYDE:お互いに ある程度 距離をおいたりとか

20170427_06.jpg

HYDE:うまいこと大人同士やっていっているから いいんじゃないですかね

以前、MステでL'Arc~en~Cielが長続きしている秘訣について問われたときの答えとほぼ同様だったことを思い出した。

男性同士だと特にそうだと思う。

生涯孤独は嫌だけれども、1人の時間って結構重要。

AKBのメンバーとか”仕事場で一緒、プライベートでも一緒、しばしば泊りに行く”みたいな子達も多いけれど、飽きが来たり衝突したりしないのかなぁ…。この辺りが男同士・女同士の違いなのかもしれない。

20170427_07.jpg

先日東京ドームで行われたL'Arc~en~Cielの25周年LIVEのときは眉毛がなかったけれど、今日はちゃんと眉毛ある。。。(笑)

20170427_08.jpg
20170427_09.jpg

アナウンサーの誘導尋問(?)に対して軽快に否定する二人が可愛かった(*ノ▽ノ)

20170427_10.jpg

更にめざましじゃんけんにもVAMPSが登場!

HYDEさん、この表情音楽番組でもよくやるよね…w



ニューアルバム『UNDERWORLD』

とりま一通り聴いてみたけれど、今作は全編英語詩なのね。
しかし、今作も期待を裏切らないクオリティだった。今からライブが楽しみ!



Posted by りすお [RIS-O] on 27.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3733-40c02c29

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend