小嶋陽菜 AKB48卒業

Category : AKB48


AKB48 1期生メンバー小嶋陽菜がついにAKB48を卒業した。

僕がAKB48劇場に足を運ぶキッカケとなったメンバーだから感慨深い。

握手会・写メ会などの接触よりも劇場公演を重視していたから、本人と接触する機会はほとんどなかったのだけど、陰ながらずっと応援していた。

最初は美しい容姿に目を惹かれたのだけど、実際にAKB劇場でMCを聞いたらかなり面白い人であることが分かって更に興味が沸いた。 こじはる本人は常に『面白い人になりたい』と言っていたのが印象的。

48グループのファンを自称しながら「劇場公演に行ったことがない」人達が7割いるという調査結果が出ていたけれど、ファンなら一度は劇場公演に足を運んで欲しい。

劇場公演の迫力は映像では決して伝わらないから。

数あるアイドルのLIVEの中でも距離の近さ・曲数・MC・衣装のクオリティ・価格を考えると48グループの劇場公演にかなうものは無いと思ってる。
いわゆるコスパ最強というやつかな。。。

48メンバーの中で最も波長が合っていた篠田麻里子が卒業した時には、『これでこじはるも卒業だな…』と思っていたのだけれども、ここまで長くAKB48でいてくれるとは思わなかったなぁ。

容姿が恵まれているとそれを武器にしてモデルや女優路線に舵を切るアイドルが多い中、彼女は劇場公演で積極的に笑いを取っていた。その後、バラエティ番組でも活躍、深夜ながら自身の冠番組を持つまでになった。(有吉AKB共和国)

先日、代々木第一体育館で行われた小嶋陽菜卒業LIVE「こじまつり」は卒業LIVEとは思えないほど面白かった。
ある意味卒業LIVEらしくないというか、斬新というか。。。(笑)

こじはるのような良い意味で予想を裏切る卒業LIVEを仕掛けてくるメンバーは、48グループ、そして坂道(46グループ)から今後出てこないだろうなぁ。





小嶋さんとまゆゆ・ゆきりんの微妙な関係性は最後まで面白かった(笑)

卒業公演が終わった後もann(オールナイトニッポン)でネタにされていたりして…

小嶋陽菜さん、AKB48卒業おめでとう。




Posted by りすお [RIS-O] on 19.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3727-114dea3a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend