舞台 「野良女」 ~元SDN48 芹那出演舞台~

Category : SDN48
元SDN48の芹那さんが出演している舞台「野良女」を観てきました(*・∀・)ノ

20170406_00.jpg

舞台に行ったのはいつぶりだろう…?

劇場は東新宿にあるシアターサンモール

20170406_01.jpg

■SDN48メンバーからの祝い花
20170406_02.jpg

20170406_03.jpg
20170406_04.jpg

「ファン一同」は誰がやっているのか分かるのだけど、「せりんこ愛好会」メンバーが全く不明で謎。
SNS全盛のこの時代に姿形が見えない団体とは…w



「テレビでは放映できない」と言われていた舞台だけに、下ネタ全開で凄かったヽ(´ー`)ノ
ただ、アラサー女子達の赤裸々トークがメインなので、それほど違和感はなく作品全体を見渡すとさほど下品ではなかった。

実際、(先生以外の)男子の目が無い女子高なんかはかなり乱れてるらしいし、女子同士の会話って案外こんな感じなのかもなぁ…なんて思ったり。 ドラマ版『東京タラレバ娘』は全体的にオシャレ過ぎるよね。

下ネタ全開ながら所々クスッと笑えるシーンあり、グサっと突き刺さるような核心を突いたセリフもあり…
ストーリーが割としっかりしているので飽きることなく最後まで楽しめた。

芹那は役柄に合わせて声のトーンを1段低くしていた。
かなりぶっ飛んだ価値観・恋愛観を持った女子なので、実際の芹那とは真逆ともいえる難しい役柄だったと思うけれど、違和感なく演じていて正直感心してしまった。
ストーリー終盤の狂気に満ちた歓喜を浮かべる様子なんかは特に素晴らしかった。

実写版セーラームーンを演じていた女優さんがキャストにいたせいか、会場内は女子の方が多かった。
ただ、ロビーや会場内で挨拶している人たちも多くて関係者も結構来ていたように思えた。

『君と一緒に居られるだけで楽しいし満足してる。だから結婚したい』という男子と、『楽しいだけじゃなくてセックスもちゃんとしたい。だから結婚できない。』という女子の微妙な恋愛観の違いが興味深かった。

普通は男子の方が性欲旺盛だから逆じゃないか?と思うのだけど、口に出さないだけで女子にも隠れた欲望があるのかもしれない。

芹那さん、舞台開演おめでとう。
そして長台詞が多い難しい演技の連続、お疲れ様でした。


Posted by りすお [RIS-O] on 06.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3716-fbdbe1c8

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend