夢みるアドレセンス YUMELIVE! JAPAN PREMIUM

Category : LIVE
夢みるアドレセンス 1夜限りの特別公演『YUMELIVE! JAPAN PREMIUM』に行ってきました(*・∀・)ノ




会場は月1の定期公演でも使用しているSHIBUYA WWW

このLIVEは3/22発売のベストアルバム『5』 初回生産限定盤AまたはBを購入した人に先着で配布されるチケットにて入場できる特別公演。 特定の店舗で5000円を支払えばCD+Blu-rayの初回盤を入手できるだけではなくチケットまでついてくるのだというからお得だ。

一部の店舗ではLIVE当日までチケットが配布されていたようなので、どの程度の集まるのか全く想像がつかなかったのだけど、Zepp DiverCity Tokyo以来のワンマンライブということもあり、会場内はほぼ満員だった。

月1の定期公演は普段19時から開演しているのだけど、今回の特別公演は19時30分開演だった。
しかも、公演の後には「握手会」「ランダム写メ会」「個別写メ会」「全員写メ+サイン会」というてんこ盛りの特典会が予定されていたため、4~5曲披露するフリーライブに毛が生えたくらいなんだろうな…と思っていたのだけど、アンコールを含めて10曲も披露した。

やっぱりフリーライブの仮設スピーカーと違ってライブハウスは音響がしっかりしてるから良かったわ~ヽ(´ー`)ノ

個人的に嬉しかったのは今夜の公演衣装が東名阪ツアーの衣装だったこと。

■志田友美
20170327_01.png
20170327_02.png

この衣装セクシーかつ格好良くて好き。
ゆうみん(志田友美)のスタイルの良さは何度見ても惚れ惚れする。(ちょい細すぎだけど)

グループ名はアドレセンスだけど、思春期を経て大人へと成長した彼女達によく似合っている衣装だと思う。
メンバー最年少の京佳は現役JKだけど、年末年始の騒動を経て見た目だけでなく考え方もグッと大人っぽくなったと思う。

アルバム発売日の3/22に行われたフリーライブでは、リーダーの荻野可鈴を筆頭に、志田友美、京佳が本音を語ってユメトモ(ファン)を驚かせたのだけれども、今日のライブではしんみりしたMCは無く、ひたすら盛り上げることに徹していた。

■セットリスト
最近のリリースイベントでは披露されていなかった『大人やらせてよ』(ゲスの極み乙女。川谷絵音作曲)に加え、まだ1度しか披露されていないアルバム曲『Rainbow Rain』がセットリストに入っていて、まさにプレミアムな公演だった。

今日の公演は段差の上から見ていたのだけれども、メンバー達の視線よりもやや上から見下ろす形で参加するLIVEは新鮮だった。
オールスタンディングの会場では見にくい間奏のダンスパフォーマンスも良く見えたし、巨大会場と違ってステージからの距離が近かったので、ツアー衣装の全体像やメンバー個別に特注したイヤモニも確認することが出来た。

ツアーファイナルの時と違ってMCのタイミングで妙なヤジが入ることもなく、1夜限りのプレミアムな公演は無事終了した。


■全員写メ会

せっかくのツアー衣装なので、スタッフさんに全体が入るように”やや引き”で撮影をお願いしたところ…

荻野可鈴:なんだ! そんなに私たちの脚が見たいのか!! ヘンタイめ!(๑¯ω¯๑)
志田友美:ヘンタイッ!! (乂Д´)
京佳:しょうがないな~ヽ(´ー`)ノ

20170327_07.jpg

相変わらず僕に対する風当たりが強い(涙

しかし3人のドヤった顔が何気にジワる…w


■サイン会(志田友美)

りすお:ゆうみんアイドル年収ランキング入ってたけど、あれ当たってるの!?

※アイドル年収ランキング
20170327_03.jpg
20170327_04.jpg
志田友美は年収ランキング50位にランクイン

志田友美:はぁ~!? アレは…

20170327_05.jpg

まぁ教えてくれるわけないよね( ̄∇ ̄)

■アイドル=自営業者!?



でも会話の感触ではちゃんとお給料貰ってるようで安心したヽ(´ー`)ノ
突然出家したりする心配は無さそうだ←


■サイン会(荻野可鈴)

りすお:(ラジオで)アイドル年収ランキングにイラっとした話、ウケたんだけどw
     可鈴ちゃん今年こそランクインしないとね(`・ω・´)

可鈴:ホントだよっ!!! 切実だよっっ!!

20170327_06.jpg

ゲスいサインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww

アルバム発売記念ライブのおめでたい日なのに、
ゲスい話を振ったせいで謎のサインになってしまった…(ノ><)ノ

『あなたの応援からいつも力を貰っています♪』とか、アイドルっぽいサインを貰っておけば…(ノ><)ノ
※頼んでもおそらく書いてくれないっぽい←



Posted by りすお [RIS-O] on 27.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3710-64c2473e

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend