夢みるアドレセンス ベストアルバム「5」リリース記念フリーライブ

Category : idol
夢みるアドレセンス ベストアルバム「5」リリース記念フリーライブに行ってきました(*・∀・)ノ

3月22日にメジャー1stベストアルバム「5」をリリースする夢アド。

都内でのリリース記念フリーライブは本日が初日!!



会場は渋谷タワーレコード屋上スカイガーデン

地下のイベント会場は何度も足を運んだことがあったけれど、実は屋上に来るのは初めて。

ふむふむなるほど…こういう感じの会場なのか。

13時の回(1部)はイベント開始前ギリギリに到着しても視界が確保できるくらいの人数しか来ていなかったけれど…
16時の回(2部)は凄まじい混雑ぶりだった( ゚∀゚)o彡°

さすが渋谷!! 若者が集まる街( ゚∀゚)o彡°

1部と2部ではセットリストが大幅に入れ替わっていて、2回とも参加する価値はあったと思う。

シングルのリリースイベントではシングル曲+2~3曲になっちゃうのは仕方がないとはいえ、最近のリリースイベントはセットリストの固定化が激しかったから今日は新鮮だったなー。

■イベントMC
「費用対効果」という難しい言葉(?)を覚えたと得意げに話すゆうみん(志田友美)
その直後、「感慨深い」を「歓喜深い」と言い間違えて可鈴ちゃんから突っ込まれていたり…

”ゆうみん先生の振り付け講座”では『私が説明すると分かりづらくなっちゃうから可鈴よろしく』と、他のメンバーに丸投げしていたのはウケたw

リーダー荻野可鈴ちゃんは相変わらずヲタいじりが凄かったヽ(´ー`)ノ

『くらっちゅサマー』振り付け講座

ヲタクに頭の上で指をチューマークをさせながらキス顔を要求。
いざ、ヲタクがキス顔をステージに向けると、可鈴ちゃん「おぇえええ」ってヒドイw





本日の衣装はメジャーデビューシングル『Bye Bye My Days』の制服衣装だった。

この衣装はファン(ユメトモ)に人気があるらしい。

駄菓子菓子!!

現役高校生メンバーの京佳以外の2人は既に社会人であるため制服姿がコスプレということに…
そんなこんなで自虐ネタを沢山話していた。

いやいや、まだまだ制服イケルと思うよ!?

■1部 全員写メ
20170312_01.jpg

ちょっとカッコつけてポーズをキメたら…

荻野可鈴:キモいっ!! (カッコつけてるけど)お前りすおだなっ!?
志田友美:ねぇそのポーズキモいんだけど!!
京佳:キモい!

そんなこんなで可鈴&京佳のイヤ~ンな表情をいただきました←
しかしアイドルから『キモい!』の連呼はこたえるわ~(^ω^;)(;^ω^)

その後、ユメトモの女子大生と話していたらロリコン扱いされるし散々だったw

女子大生は断じてロリコンではないゾ!!(`・ω・´)


■2部 3ショット写メ
20170312_02.jpg

それまで3人でワチャワチャ喋っていたのに、
スマホカメラを向けられると即座にポージングをキメるメンバー達は凄かったΣ(・ω・ノ)ノ!

で、実はツイッターにUPしていたこの写メ。
実は縦向きで全身を映しておりまして…。

なんだかグラビア誌の表紙に使えそうな感じだったのでアレンジしてみた(`・ω・´)

■MARQUEE風
20170312_04.jpg

■BRODY風
20170312_05.jpg

なんかこういう表紙ありそうじゃない?

しかし一瞬でこういう表情、ポージングが出来る夢アドメンバーはやはり只者ではないな…と改めて驚かされた。


今日は屋外でのイベントということで、舞い飛ぶ花粉と寒さとの闘いだったけれど、メンバーの3人は常にテンションが高くて特典会でのファンとの交流時もよくはしゃいでいた。

散々ヲタクいじりをしていた可鈴ちゃんだけれども、最後はリリースイベントに集まった大勢のユメトモ達を目の前にして『本当にユメトモが可愛いっっ!!』と連呼していた。

一時はグループ存続の危機にまで追い込まれた夢アド。

今、こうしてファンの前に立てる喜びを心の底から噛み締めているように思えた。

感情表現の違いはあれど、志田友美、京佳の2人もきっと同じ気持ちだったと思う。



Posted by りすお [RIS-O] on 12.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3700-fb297374

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend