『R-1ぐらんぷり』 アキラ100%さん優勝おめでとう

Category : SDN48
普段お笑いとか全然チェックしていないのだけど、今回はゆかりのある人物が出るということで注目していた。

無数のお笑い芸人が存在する中、ゴールデンタイムの地上波番組に出演できるだけでも凄いこと。

しかも注目度の高い『R-1ぐらんぷり』

その人物とは…



今回の『R-1ぐらんぷり』で見事に優勝を果たしたアキラ100%さん。

実はアキラ100%さん、アイドルグループSDN48を卒業した直後、SMAに所属した”きーぼー”こと木本夕貴とインターネット番組で共演していたのである。

【参考リンク】
【木本夕貴出演】 あっ!とおどろく放送局 『SMA一座』

劇団木本夕貴 旗揚げ公演 ~元SDN48 木本夕貴出演~

アキラ100%さんをこの目で見たのは2012年のことだった。

申し訳ないけれど、当時は全く売れる気がしなかった(苦笑

ただ、いつも一生懸命で、真面目で、常に周りを盛り上げようとしてくれていたことだけはよく覚えている。

当時、『実はジムのインストラクターをやってる』と言っていたけれど、今でも継続しているのかな?

裸になっても見苦しくないのは鍛え抜かれた肉体があるからだろう。

しゃべり芸ではなく裸芸ということで…
自分が想像していたお笑いとは全く違ったけれど、下らな過ぎて逆に素直に笑えた。

きーぼーは「アキラ100%」と呼ぶのが面倒で(?)「アキパーさん」と呼んでいたなー。

そんなこんなでリアルタイム検索で「アキパー」を検索すると、出てくるのはSDN48ファンばかりという…w

”R-1で優勝して人生大逆転”と行くかどうかは今後次第で分からないのだけど、例え一回でもスポットライトを浴びられたことは凄いよね。

裸芸だから一発屋って揶揄する人もいるだろうけれど、人生で一発当てられる人がどれだけいるのだろうか。

アキパーさん、優勝おめでとう!!
優勝賞金500万円で美味しいものでも食べてくださいなo(´▽`*)/♪








Posted by りすお [RIS-O] on 28.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3692-fd460b5c

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend