ヒゲ脱毛に興味津々

Category : Diary
突然だけどヒゲ脱毛したいなーと。

外国人や日本人でも濃い目の顔をしている人ならともかく、一般的にヒゲが似合う人って少数派だと思うんだよね。

それにヒゲがほとんど生えていない、もしくは薄い人は若く見える気がする。

見た目以外にもメリットがあって(むしろこちらの方が大きいかも)

毎朝、ヒゲを剃る手間・面倒くささから解放されるということ。

これは大きい。

もしヒゲが生えなかったからカミソリで肌荒れすることもなくなるし。

AKB48 小嶋陽菜が出演しているフジテレビ系『ハイ_ポール』内の1コーナー『神の間』にて…

20170216_01.jpg

ふとしたことから山田孝之のヒゲの話になり…

20170216_02.jpg

ウーマン村本がゴリラクリニックでヒゲ脱毛をしていることを告白

ウーマン村本:僕ヒゲ脱毛行ってるんですよ今・・・ヒゲ脱毛、ダメ?

こじはる:いや、いいんじゃないんですかね。

ウーマン村本:ゴリラクリックで。

こじはる:みんな行ってる!それ! (アンジャッシュ)児島さんも行ってますよね?

20170216_03.jpg

ゴリラクリックのHPにアクセスしてみたら本当に児嶋氏が掲載されていたw

自分のフォロワーさんはヒゲを含む全身脱毛に興味があり、値段がやや高めなゴリラクリニックではなくイセアクリニックに行く予定なのだとか。。。

デリケートな話題(?)だからなのか、それとも男性で脱毛しようと思う人が少数派だからなのか分からないけれど、自分の周囲で脱毛をしている人を見かけたことがない。

視力矯正施術であるレーシック経験者は結構いたんだけどな。。。

ちなみに僕は自分の周囲にレーシック成功者が5人以上現れたのを契機に、自分もレーシックを受けることに決めた。

レーシック施術から5年以上経過した今も両目の視力は1.2~1.5を維持している。
(レーシック施術前は両目ともに0.03くらいだった)

メガネやコンタクトのわずらわしさ・維持費から解放されて本当に良かったと思っている。

副作用といえば直射日光や横断歩道の白線がやや眩しく見えるくらいで、日常生活に差し障るほどではないし、オシャレついでにサングラスをかけていれば問題は全くない。


GAKCT氏は全身脱毛を行っているようで、ツルッツルの足をインスタにアップしていた。

ヒゲ脱毛に成功したら全身脱毛にまで行っちゃいそうで怖い…ヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 16.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3682-dfd95cd1

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend