『「超」怖い話2』 完成披露試写スペシャル ~夢みるアドレセンス 主演映画~

Category : idol
『「超」怖い話2』完成披露試写スペシャルに行ってきました(*・∀・)ノ

20170212_03.jpg

昨年公開された映画『「超」怖い話」に夢アド リーダーの荻野可鈴が出演。

そして今回の『「超」怖い話2』には夢アドから荻野可鈴、志田友美、京佳、山田朱莉が出演することに。

監督は前作と同じく千葉誠二氏。

前作は1話完結のオムニバス形式だったのだけれども、今作はメンバー4人が映画の中でも友人同士という設定。

ただし、基本的に各メンバーそれぞれのストーリーとなっており、4章それぞれで超常現象(心霊現象)に巻き込まれて行く感じ。

本上映は今夏ということで基本的にネタバレNG

そんなこんなで内容には特に触れないのだけれども、思ったより本格的なホラーだった。

 ・京佳ちゃん血まみれ体当たり演技
 ・志田友美の特殊メイク(作中では別人だと思った)
 ・笑ってはいけない志田友美(?)

自分が特に気になったところは上記3か所かなー。

映画上演後、メンバー3人(荻野可鈴・志田友美・京佳)および千葉誠二監督によるトークショーが行われた。

通常、映画の完成披露試写会で行われるトークショーは5~10分程度で、後はマスコミによるフォトセッションになることが多いのだけど…

今回はトークショーの時間がたっぷりあって良かった。(20~30分近く?)

映画の裏話がたっぷり聴けたし、リーダー荻野可鈴ちゃんも「京佳血まみれ」と「笑ってはいけない志田友美」のシーンが気になっていたようで、やっぱり皆気になる点は一緒なんだなぁとヽ(´ー`)ノ

メンバー曰く、『私たちアイドルだからもうちょっと可愛らしい感じの映画になるのかと思ったら結構ガチで!』とのこと。

笑顔のシーンが全くといいほど出てこないからね。

例によって夢アドの3人は話が脱線しがちで、戦慄のホラー映画を見た後とは思えない面白いトークショーになった。
千葉誠二監督も『ホラー映画でこんなに面白いトークショーは初めて』と言っていたようなw

トークショーでは普段の夢アドのアイドル衣装とは対照的なゴシック風の衣装姿が見られて良かったヽ(´ー`)ノ










えっと…京佳ちゃんだけちょっと衣装のテイストが違うような(笑)

お胸の強調具合が凄まじい…最年少なのに(๑¯ω¯๑)


■特典会 2ショット写メ 志田友美

去り際にお褒めの言葉を貰えてご満悦(๑¯ω¯๑)

ファン1人1人を大切にしていることが伝わってきた。

20170212_01.jpg


■特典会 全員ショット写メ

京佳:自分のことカッコイイと思ってる!!

友美:(コートだけ)キムタクっぽい!

相変わらずメッチャイジってくるw

20170212_02.jpg

来週はいよいよ夢アド東名阪ツアーファイナル。

3人体制で臨むことになったZepp DiverCity Tokyoの大舞台。
果たしてどのようなステージになるのだろうか。
Posted by りすお [RIS-O] on 12.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3680-89af3f88

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend