夢みるアドレセンス 今夜はYUMEPARTY!~主役は志田友美(20)~

Category : idol
夢みるアドレセンス 今夜はYUMEPARTY!~主役は志田友美(20)~に行ってきました(*・∀・)ノ

20170211_01.jpg

会場は渋谷のSOUND MUSEUM VISION

初めていく会場(CLUB)だったけれど、SHIBUYA O-EASTの近くにこんな場所があったのか…と思った。

20170211_02.jpg
20170211_03.jpg
20170211_04.jpg

会場のところどころにチラシが貼ってあってなかなかの力の入れよう。



会場内は生誕イベント一色といった感じだった。

そう、今日(2/11)は”ゆうみん”の愛称で親しまれている志田友美の誕生日なのである。

誕生日が建国記念日だから生誕イベントが祝日に合わせられるのがイイね。

■夢みるアドレセンス アシスタントプロデューサーのつぶやき


小さい頃いたずらっ子の悪ガキだった志田友美がハタチか…と感慨深い(?)感想。

会場がCLUBだったこともあり、当然のことながら観客はオールスタンディング。

一体どのようなイベントになるのだろう?と思っていたのだけど、内容はフェスを意識したゆうみんのソロリサイタルといった感じだった。

・山田朱莉生誕イベント … イベント会場を貸り切ってパーティー風に
・荻野可鈴生誕イベント … トークショー&夢アドミニライブ
・京佳生誕イベント … アットホームな雰囲気を重視
・志田友美生誕イベント … 志田友美セレクトのカラオケ披露&20の質問コーナー

推しメン補正を抜きにしても、夢アドの各メンバーが最近行ってきた生誕祭の中で一番充実していたと思う。

MCにさわやか五郎さんを呼んでいて、テンポ良く進んでいったこともそう感じた一因だったのかもしれない。

開演前のオープニングアクトとして、DJ京佳によるDJパフォーマンスが行われた。
一生懸命会場を盛り上げようとしていた京佳ちゃん良かったなー。
テンション上がり過ぎて途中からマリンルックになって自慢のおっ○いを(ry

京佳:スタッフさんから「絶対に水着にならないでくださいね」と言われてたけど、テンション上がってやっちゃいました(笑)

20170211_06.jpg

今回の生誕イベントは「フェスをイメージした」とのこと。
CLUBの中であるにも関わらず本格的なラーメン屋「ゆうみん亭」が開店していてなかなかカオスな会場だったw




DJ京佳のコーナーが終わった後、いよいよ志田友美の登場!!



ヤヴァイ…これは可愛すぎる(*ノ▽ノ)

成人式のときはブルーの振袖姿だったが、今回の生誕イベントでは華やかな赤の振袖姿で登場した。

『成人式でゆうみんの振袖姿見られた地元の友人達羨ましいな…』と思っていたのだけれど、まさか実物をこの目で見られる日が来るとは!!

(参考)成人式の振袖姿
20170211_07.jpg

何曲か歌い上げた後、一旦お色直しして、後半戦へ…。

ハタチになったということで大人な雰囲気を感じさせる黒を基調としたセクシーな衣装で登場!!

日本人離れしたフィギュアのような体型に男女問わず観客から驚きの声が上がっていた。

20170211_10.jpg

ホントに足長いなw

20170211_09.jpg

さわやか五郎さんとの掛け合いも良かったし、「20の質問」も興味深い内容が多くて面白かった。

ゆうみんのイタズラ伝説。
知っている話も何個かあったけれど、○○が駆け付けた話とか初耳だったし色々スケールがデカすぎて笑ったw

小さい頃、学校や親に迷惑をかけまくっていた(?)子が、今はこうして立派になって多くの人を笑顔にしているのは何だか不思議な感じ。

小学6年生の時の恋愛エピソードなんかも飛び出してきたりして面白かったなー。

最後に豪華賞品を賭けた『一人「アイドルレース」歌唱ゲーム』
スタッフの誰もが失敗するであろうと思っていたのに、まさかの完唱!!
※『アイドルレース』は夢アド史上 No.1の早口ソング

豪華賞品=ゆうみん亭のラーメン (ラーメン二郎仕込み)


またこのパターンかよwww

※昨年夏に行われた『志田サマー新井サマー ラストライブ』のステージ上でもラーメンを食べていた

ここ1~2年で見た目も発言もグッと大人になったゆうみん。
けれどもフリーで喋り出すといつもの明るくポジティブな感じは変わっていなくて何だか安心したヽ(´ー`)ノ

■特典会(2ショット写メ会)
今日は志田友美ハタチの誕生日

・・・ということでハタチのポーズ(手で「20」を作る)を行っている人が多かった。

RIS-O:そいじゃ、皆やってるハタチのポーズやってよ(*・∀・)ノ

友美: ( ゚д゚) ヤダッ!!

R:(๑¯ω¯๑)

20170211_08.jpg

R:なぜだっ!! ことごとくポーズ指定を拒否されるのは何故なんだっっ!?

他のファンとは親しげに笑顔でハタチポーズをしていたのに…ツンデレだな!!

むしろデレ要素が全く無いぞ←

よし、死のう!(「東京タラレバ娘」風)

しかし、”これでこそ志田友美”という感じがすることも事実ヽ(´ー`)ノ



来月にリリースが予定されている夢みるアドレセンス5人体制の集大成となるベストアルバム『5』(ファイブ)

アイドルがベストアルバムをリリースするのは解散の前兆…なんていう不吉な噂が様々なところから聞こえてきていたのだけれども、今日の生誕イベントで(ハタチになって)『個人はもちろん、夢アドとしても、もっと上に行きたい』と力強く宣言していたから夢アドは今後も大丈夫だろう。

志田友美さん、ハタチのお誕生日おめでとう。

そして生誕イベントを盛り上げるために駆けつけてくれた京佳ちゃん、ありがとう。



Posted by りすお [RIS-O] on 11.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3679-ef5ffb32

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend