夢みるアドレセンス アルバム発売延期から一転ベストアルバム発売へ

Category : idol


夢アドの月イチ定期公演YUMELIVE JAPANにてベストアルバムがリリースされることが発表された。

月曜は仕事忙しくて行けないって…(ノ><)ノ

1stアルバム発売無期限延期って告知されていたからもう少し先になると思ってたんだけどなー。

20170130_01.jpg

小林れい → 喉の不調のため活動休止
山田朱莉 → 重大な規約違反発覚で活動自粛

20170130_02.jpg

急転直下の展開で方針転換を余儀なくされたんじゃないかと推測。

20170130_03.jpg
20170130_04.jpg
20170130_05.jpg
20170130_06.jpg

メンバー最年少の京佳もこう言ってるわけで。。。



ベストアルバムのタイトルは『5』(ファイブ)

『夢みるアドレセンスは何があっても絶対に5人です!!』という意味の『5』(ファイブ)なのか…

それとも、5人体制の夢アドはここで一区切りで、アルバムリリース後は新体制で心機一転という意味なのか…



上記記事によると「夢アド“5人”での活動を総括」と記載されていることから、意味合いは後者と考えるのが妥当か…

初回生産限定盤AはCD+BDでBlu-ray Discには6/17 Zepp公演+メイキングが収録されるとのこと。
これで5000円ならばかなり良心的な価格設定じゃないか?
夢アドのLIVE BDはそれ単体で7000円くらいするわけで。

初回生産限定盤BのBDにはMV集が収録される模様。
DVDではなくBlu-ray画質で見たい人向けかなー。

曲数が少ない期間限定生産盤はリリースイベントの価格調整用だろうな…w

現在活動中のメンバー3人のツイッターには、『おめでとう!』『嬉しい!!』というファンのリプが並んでいるけれど、それは本心なのか?←
みんな健気だなーヽ(´ー`)ノ

”5人でメジャー1stアルバムをリリース”することを目標としていたメンバー達の本心も見えてこない…。

メンバー達もファンも『言いたいことがあるんだよ!』(コール風)という感じじゃないのかなー。

 
Posted by りすお [RIS-O] on 30.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3672-f5221454

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend