今夜放送 「アイドリアル~アイドルの今を切り取る~」 夢みるアドレセンスに密着

Category : idol

夢アドが抱える不安と期待に迫るドキュメンタリー、今夜放送
2017年1月27日 16:03

本日1月27日(金)深夜にフジテレビで放送される「アイドリアル~アイドルの今を切り取る~」に夢みるアドレセンスが出演する。

「アイドリアル」は1月13日にスタートした、アイドルのリアルな姿に迫る密着ドキュメンタリー番組。今回の放送では、小林れいの病気療養に伴う活動休止や山田朱莉の活動自粛といった困難に立ち向かう夢アド現メンバー1人ひとりが抱えている不安や期待に迫る。



フジテレビ「アイドリアル~アイドルの今を切り取る~」

2017年1月27日(金)26:00~26:30












深夜26時から放送される『アイドルリアル』
密着取材を受けたのは夢アド

メンバー最年少の京佳曰く『年始からの夢アドを密着取材してもらった』とのこと。

昨年末、メンバー山田朱莉の裏アカウントが白日の下に晒され、彼氏持ちであることが発覚してしまった。

年末年始をまたぎ、夢みるアドレセンス公式アカウント、および各メンバーのツイッターアカウントはしばらく沈黙していた。

その間、裏でどのような話し合いが行われたのか?
山田朱莉の活動自粛はいつ頃決まったのか?
残されたメンバー3人達の想いは…

『Documentary of AKB48』のように騒動の全てが赤裸々に語られることは無いと思う。
そもそも30分番組では尺が短すぎる。

ただ、元々5人で活動していた夢アドがわずか半年の間に3人になってしまったこと。
残されたメンバー3人(荻野可鈴、志田友美、京佳)はその事実をどのように受け止めたのか?

1月中旬から始まる東名阪ツアー、そして新曲のリリースイベント。
果たして3人でこなすことが出来るのか?

その辺りの心情が綴られていればいいな…と思う。

Posted by りすお [RIS-O] on 27.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3670-d9345817

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend