夢みるアドレセンス 7thシングル「恋のエフェクトMAGIC」 & 8thシングル 「アイドルレース」リリース記念フリーライブ

Category : LIVE
夢みるアドレセンス 7thシングル「恋のエフェクトMAGIC」 & 8thシングル 「アイドルレース」リリース記念フリーライブ最終日に行ってきました(*・∀・)ノ

20170122_01.jpg

会場はラゾーナ川崎

ここの会場を使えるアーティスト/アイドルって、それなりに一流(?)なイメージがある。

ラゾーナ川崎は久しぶりに行ったけれど駅直結でアクセスが良くてイイ感じ。

今日はしばらく会えていなかったユメトモ(夢アドのファンの総称)の何人かに会えてよかった。

後は夢アドのパフォーマンスを真横から見るというレアな体験が出来た。

『恋のエフェクトMAGIC』で足を跳ね上げる振り付けとか、『アイドルレース』で頭振り乱すダンスとか、遠目で見るとあまりよく分からないけれど結構激しい動きしているんだなーなんて新たな気づきがあった。

夕方から行われた第二部ではアンコール替わりに『Love for You』が追加で披露された。

その直前に行われたMCではリーダーの荻野可鈴ちゃんが『正直、私たち秋からここまで色々ありました。活動休止だったり自粛だったり…』と例の騒動にも言及していて驚いた。
『まだ夢アド死んでねぇんだぞ!ってところを見せたい』と力強く宣言していた夢アド
2016年、過酷なスケジュールを駆け抜けてきたことを知っているだけに、その努力が報われてほしいなぁ…と思った。

それはそうとラゾーナ川崎のスピーカー

それなりに重点音は出ていたけれど、スネアドラムとギターの音が潰れ気味で『アイドルレース』のロックな曲調の良さが出ていなくて残念…。 今回かなり良い曲を貰っていると思うので、買い物に来ていた一般層に楽曲の良さをアピールするチャンスだったのになー。

■2ショット写メ会

■荻野可鈴
20170122_04.jpg

テーマ:アイドルレース!!εεεεε┏( ・_・)┛

最近の可鈴ちゃん、困り眉することが多いよーな。
お気に入りなのかな?


■志田友美
20170122_03.jpg

遠近法を駆使するゆうみん(?)

脚が細すぎて久々にフリーライブに来たユメトモの女の子が心配していることを伝えたら…

友美:『ちゃんと食べてるわ!ボケェ!』って伝えておいてヽ(´ー`)ノ

R:分かったw

というわけで、志田さんは特に深い闇を抱えているわけではなさそうです←

寒い中、薄手の衣装でライブ&特典会をこなしていたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。




Posted by りすお [RIS-O] on 22.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3667-d0f6af36

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend