東京パフォーマンスドール 1stアルバム 『WE ARE TPD』 リリース記念購入者イベント

Category : idol
東京パフォーマンスドール 1stアルバム 『WE ARE TPD』 リリース記念購入者イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

会場は池袋サンシャインシティ噴水広場

朝の情報番組でもよく採りあげられる有名なイベント会場

20170117_01.jpg

リニューアルされて綺麗になってたヾ(≧∀≦*)☆彡

背面の巨大モニター・・・本当に巨大だったΣ( ̄∇ ̄;)

新生・東京パフォーマンスドール(TPD)は今回が初のアルバムリリースなのです。
結成から3年半で初めてのアルバムリリース!! なんと全50曲入り!(複数タイプ有り)

久しぶりに見たTPDメンバー…
初めて見たときはまだ幼さがあったのに、皆本当に綺麗になったなぁヽ(´ー`)ノ



本日はフラゲ日であるにも関わらずコアなファンが横断幕を掲げて1stアルバムリリースを祝福していた。
※写真はファンが制作した横断幕をメンバーが持って全体撮影

TPDのリハーサル風景初めて見たけれど、1曲丸々通しでやっているようで。

上記ミニライブのセットリストは5曲だけれども、リハを含めると6曲ガッツリ見られた感じ。

相変わらずのノンストップライブで格好良かったなー。

TPDは毎年LIVEに何度か足を運んでいるし、TIFみたいな巨大フェスでは結構優先度高めで見てる。

パフォーマンスも格好いいけれど根本的に曲が好きなんだよね。

新生TPDはバリバリの打ち込み曲(またはアレンジ)でいかにもavexっていう感じなんだけど、むしろそれが良い。

MCでは初代TPDの先輩、篠原涼子さんが出演した『アナザースカイ』の話題に。

自分も丁度『アナザースカイ』を観ていたからMCを楽しめた。

新生TPDの皆さん、念願の1stアルバム発売おめでとうございます。



Posted by りすお [RIS-O] on 17.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3664-8cd84254

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend