SILENT SIREN 移籍第一弾シングル『フジヤマディスコ』 発売記念カウントダウンイベント

Category : Music
SILENT SIREN 移籍第一弾シングル『フジヤマディスコ』 発売記念カウントダウンイベント

サイサイ(サイレントサイレン)のリリースイベントいつぶりだろう…?

メッチャ久しぶりな気がする。。。

各地で8000人規模の会場(ex 日本武道館/東京体育館)を埋めちゃう人気があるのに、こうして直接触れ合える機会を設けてくれるサイサイって素敵。

読者モデル出身のガールズバンドで見た目の良さからアイドルに間違われることがあるけれど、
演奏は本格的で割とロックなので万人にお勧めしたい!(`・ω・´)

20170115_01.jpg

本日の会場はモラージュ菖蒲

久喜駅から車/バスで15分程度。

割と駅から遠いショッピングモールだった。

人気が出たことによりサイサイのリリースイベントが昔のように頻繁に行われなくなった今、
近場(北関東)で行われるリリイベには積極的に参加しておかねば(`・ω・´)

しばらく新曲をリリースしていなかったこともあり、久しぶりのリリースイベントということで会場の混雑はなかなかのものだった。(優先観覧エリアに人が入りきらず、横のエリアを拡張していた)

最近大きなハコのコンサート行くと男性比率がとても高いのだけれども、今日のリリイベ会場にはファンの女の子が沢山来ていたように思えた。



リリイベ行くたびに言ってる気がするけれど…

20170115_03.jpg

ゆかるん(黒坂優香子)可愛かった…(*´艸`)

今日は厚底靴を履いてなかったせいで、いつも以上に背がちっこかった(笑)

■久々の5ショット
20170115_02.jpg

ブルゾン着てるとデブに見えるな…w
いや、実際痩せなきゃなんだけどヽ(´ー`)ノ

ゆかるんのダボッとしたロングのトレーナー姿かわえええええ!!

昨年末の東名阪ツアー『Dream On』のプロデュースを担当していたゆかるんに直接コンサートの感想を伝えることが出来て良かったヽ(´ー`)ノ

去り際、あいにゃん(山内あいな)が丁寧に『今年もよろしくお願いします♪』と声をかけてくれたのが印象的だった。

あいにゃんってホントいつも穏やかで優しいし、細かいところに気づいてくれるんだよな~。
人柄が素晴らしいε٩(º∀º)۶з



6月から始まるツアーが楽しみヾ(≧∀≦*)☆彡

【参考リンク】
Silent Siren 2016年末スペシャルライブ Dream on!



Posted by りすお [RIS-O] on 15.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3663-db40e998

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend