sora tob sakana × フィロソフィーのダンス 2マンライブ PAトラブルでまさかの中止に

Category : idol
楽曲派()アイドルとして勢いを増してきているsora tob sakana(オサカナ)とフィロソフィーのダンス(フィロのス)の2マンライブ当日。

20170108_01.jpg

日曜日だというのに珍しく早起きして渋谷に行ったのだけど…

























自分は色々なライブに参戦しているけれど、客席に観客入れてから中止になったのは今回が初めてだった気がする…。

スタッフ曰く『リハーサルでは上手く行っていた』とのことだけど、本番始まっていきなり音が割れてたり小さくなったりしていたので『本当にリハやってたのか?』と思ってしまった…。

衣装姿でバッチリ決めていたのに、一度もステージに出ることなく会場出口でお見送りハイタッチしていたオサカナちゃん達が可哀想だったな…ヽ(´ー`)ノ

帰り際、Clubasia(クラブエイジア)の壁面に貼られていたLIVEスケジュールを見てビックリ

20170108_02.jpg

元AKB48の高城亜樹さん、いつの間にDJデビューしていたの(笑)

Posted by りすお [RIS-O] on 08.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3657-7af35138

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend