New Year Premium Party 2017

Category : LIVE
New Year Premium Party 2017に行ってきました(*・∀・)ノ

今年初ライブ!!

Zepp DiverCity TokyoとZepp Tokyo、そしてフジテレビ社屋を使用したミニTIFといった感じのイベント。

・神宿(かみやど)
 一ノ瀬みかちゃん可愛かった(/∀\*)
 昨年末にZepp DiverCity Tokyo単独公演を成功させた神宿
 上り調子のアイドルはいいなぁ…なんて思ってしまった。

・東京パフォーマンスドール(TPD)
 カッコイイ曲のオンパレードで華やかだったヾ(≧∀≦*)☆彡
 1月18日に50曲収録の1stアルバムの発売を告知。(複数形態で50曲)
 上り調子のアイドルはいいなぁ…なんて思ってしまった。(2回目)

・sora tob sakana(オサカナちゃん)
 おそらく初見の人が多かったであろうオサカナちゃん。
 ごく一部の界隈だけが盛り上がっていて全体的には?だったけれど、ファンの総数を考えれば仕方がない。
 今日は良いアピールの機会になったんじゃないかな。
 メンバーの神﨑風花ちゃんが体調不良で途中数曲離脱していたので心配
 (その後の特典会も出られなかった模様)
 このイベントにて『春にミニアルバム発売』することが初公表された。
 上り調子のアイドルはいいなぁ(ry

・夢みるアドレセンス(夢アド)
 TPD → オサカナ → 夢アドで最高にテンションを上げていこうと思っていたのだけれども、
 一身上の都合で夢アドはイベントを辞退(泣
 前の3組がキラキラ輝いていただけに、今の夢アドを取り巻く状況を思い出してモヤモヤしてしまった…。

Zepp Tokyoに移動して姫キュンフルーツ缶観ていこうかなーなんて思ったのだけれども、バーゲンセールで洋服を買いたかったので会場エリアから離脱。 チケット代の1/3くらいしか回収していないよーな。



各アイドル持ち時間40分という今回のイベント。
毎回これくらいの持ち時間があるとイイね!

ワンマンライブに比べれば物足りないけれど、腹八分目くらいがちょうどいい。
各アイドルとも自分たちのグループの色と魅力をアピールできたんじゃないだろうか(3組しか見てないけど←)
特にTPDは最後のMCまでノンストップでライブを行っていて素晴らしいパフォーマンス&スタミナだった。

Zepp DiverCity Tokyoの方は6~7割の客入りで、移動しようと思えばかなり前方まで行けたし、後ろの方でマッタリと見ることもできた。Zepp Tokyoの方はどうだったんだろうか?

正月でもこれだけ来る人がいるんだなぁ…(人のことは言えない)

■生歌&激しいダンスでこのクオリティ!


Posted by りすお [RIS-O] on 02.2017   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3653-79077ba3

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend