表参道イルミネーション 2016

Category : Diary
この前、表参道をブラブラしてきたときにデジカメで撮ってきた写真を載せておきます。

DSC02100.jpg

イルミネーション見ながらブラブラ散歩するのが好きだったり。

DSC02102.jpg
DSC02103.jpg

普段はスマホで何でも済ませちゃうから、デジカメを使うタイミングがこのシーズンくらいしか無いのです。。。

DSC02104.jpg

■道の向こう側に表参道ヒルズ
DSC02105.jpg

DSC02106.jpg
DSC02107.jpg

スマホでもこれくらいの画質で夜景が撮影できるといいのだけど…

DSC02110.jpg

iPhoneだと夜景がザラザラして上手く撮れない…(iPhoneに限らずスマホ全般?)

DSC02112.jpg
DSC02111.jpg

SONYのXperiaみたいな高画質カメラを搭載しているスマホなら綺麗に撮れるのだろうか。

■ここから表参道ヒルズ内へ
DSC02113.jpg
DSC02092.jpg

X'masシーズンということもあって、カップル多かったなぁ…

DSC02083.jpg
DSC02084.jpg
DSC02085.jpg

表参道ヒルズ周辺を歩いていると少子化なんて嘘なんじゃないかと思えてくる…w

DSC02086.jpg

アンケート調査によると、20代の7割に彼氏・彼女がいないとか…

DSC02091.jpg

実際に付き合ってみて『無理!』なら分かるけれど、
一度も付き合ったことがないのに既に異性との交際を諦めてるとか…その感覚がよく分からない。

DSC02093.jpg
DSC02094.jpg

『一人って気楽だし自由に行動できるからストレスフリーで最高!』という境地に至った私←

DSC02095.jpg
DSC02096.jpg

でもイルミネーションは綺麗な子を連れ歩きながら眺めたいものです(どっちだ
Posted by りすお [RIS-O] on 29.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3649-aeb7ab83

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend