神宿チケット手売り会 in 原宿

Category : idol
市ヶ谷で夢みるアドレセンスのイベントを終えた後、有楽町線と半蔵門線を乗り継いで表参道に移動。

20161218_01.jpg

個人的に現在のアイドル界で一番可愛いと思っている”一ノ瀬みか”ちゃんが在籍するアイドルユニット神宿(かみやど)のイベントに行ってきました(*・∀・)ノ

■一ノ瀬みか


実は、@JAM×ナタリー(幕張メッセ)というアイドルフェスが行われた時、神宿の特典会に行ってみようと思ったのだけど…

とにかく人、人、人で長蛇の列!(神宿大人気)
しかも全然進まない(汗

よく見てみたらチェキ撮った後にメチャメチャ喋ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
神宿って結構メジャーなイメージがあるけれど、特典会は地下アイドル並のお得感があるようで。
メジャーなアイドルなら写メ or チェキ撮ってすぐに剝がされるものだけどなー。

結局、@JAM×ナタリーの特典会はキャパオーバーで速攻で締め切られてしまったので参加できず…。

諦めて「わーすた」の握手会に初参加しようと思ったら、こちらも定員オーバーで締め切り(汗

フェスは人多すぎてダメダメだな…ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで神宿の特典会は今回が初参加。

20161218_02.jpg

神宿は普段チェキ会なので、撮影会は結構珍しいらしい。

イベント初参加ということもあり『神宿ポーズ(左)』と…

定番の(?)『BABYMETALポーズ(右)』で!! (乂Д´)

■一ノ瀬みか
20161218_03.jpg

チェキ撮影後、『はじめまして』の挨拶から始まりカルチャーズ劇場の公演を観に行ったこと、夢アドやBABYMETALの話など…

一ノ瀬みかちゃんは夢アドではゆうみん(志田友美)推しらしい!!ε٩(º∀º)۶зオレモー!

『いつかゆうみんと一緒にラーメンを食べに行きたい!!』と語っていた。

その他、BABYMETALの話題では『衣装が好き!! 可愛いしカッコイイ!』とか『レッチリが好きなので(BABYMETALが)一緒にツアー回っているのが羨ましい』とのこと。

こんな可愛い顔をしていて若いのにレッドホットチリペッパーズが好きとかギャップが凄い(笑)

何気にベース演奏も得意なようで…
特技があるっていいな~。

現在、AKB48の小嶋陽菜とウーマンラッシュアワー村本による新コーナー『神の間』がスタートしたフジテレビ系深夜番組『ハイ_ポール』にて、一ノ瀬みかちゃんは『うたのお姉さん』として登場していたりする。
こじはる目当てで見始めたのに突然出て来てビックリしたよね…w

もうちょいメディアへの露出が増えればブレイクしそうな気がするなー。

『ハイ_ポール』って深夜ならではのカオスな番組で、色んなコーナーがごちゃ混ぜになっていて面白い。

個人的には昔懐かしい『ウゴウゴルーガ』内で話題になっていた『ミカンせいじん』が復活しているのが嬉しかったりする。

20161218_04.jpg

■ハイ_ポール 番組HP
http://www.fujitv.co.jp/hi_poul/
Posted by りすお [RIS-O] on 18.2016   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3640-d602ce1f

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend